岩合さんの 猫歩きを見てたら

d0233860_11544410.jpg

黒豆が、反応
必死で見つめていました。


d0233860_11544402.jpg

次の日、茶豆も気が付いたのか、
真ん前で見つめてます。


d0233860_11544593.jpg

段々増えてきて、


d0233860_11544517.jpg

揃って、見てます。
煮豆は、抱っこされ特等席

しかし、豆ズパパまで、正座して…

夢中? ん? σ(^_^;) 足?


[PR]
by ane_kachimo | 2015-10-31 00:00 | 豆猫トリオ | Comments(12)
Commented by リクママ at 2015-10-31 13:27 x
茶ちゃん 黒ちゃん もう少しテレビから離れて見ないと目が悪くなるよ(子供の頃よく言われたなぁ)
ウチの子たちも時々 犬、猫、鳥が写ると見てます 後ろ姿可愛いですよね
Commented by haru at 2015-10-31 13:32 x
いいですね~
ホッコリします(^<^
Commented by 隣の市 at 2015-10-31 17:15 x
うちの3匹はあんまりテレビを見ないんですよね。
たまーーーに真ん中のメスが見たりします。
猫の喧嘩する声にはものすごく反応するんです。
その時はテレビの中のできごとでも3匹ともキョロキョロしてます。
Commented by ひみにゃん at 2015-10-31 17:30 x
いい光景ですねぇ~、微笑ましいでなぁ。煮ぃちゃんの抱っこされてる様子が目に浮かびます。
Commented by TomTom at 2015-10-31 21:57 x
一家揃って、テレビ鑑賞! 羨ましいです〜。 煮豆ちゃん、甘えるの上手ね。 
Commented by にゃんご at 2015-11-01 00:12 x
真剣ですね~
ほほえましい家族観戦。
うちも岩合さん特集見ました。
海外の猫って日本語で話しかけてもいまいち反応がないですよ。
(経験ずみ)
Commented by Finfin at 2015-11-01 03:38 x
あら、親子で仲良くテレビ鑑賞。え、パパの興味は猫なのか?
Commented by ane_kachimo at 2015-11-03 00:12
リクママさん、私も子供の頃よく言われました。
今朝も時間になるとテレビの前にスタンバイしてましたが、
火野正平さんでした。毎朝テレビの前に来るのか?楽しみです。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-03 00:22
Finfinさん、微妙〜なとこです。スラーとした足、
私も良いなぁと思います。
Commented by sos-wind2 at 2015-11-03 05:40
可愛すぎる〜(*^^*)
すっっっごくいい風景ですね♪
Commented by まるまる at 2015-11-03 10:42 x
一家団欒(=^ェ^=)
煮ぃちゃん いい場所とったねぇ
Commented by kachimo at 2015-12-07 18:25
ぶっとい背中だ!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル