願いが叶う「天狗の滝」

d0233860_16552552.jpg

d0233860_16552573.jpg

九酔峡のお茶屋さんのすぐ近くにある天狗の滝、
天狗さんが座ってる様に、見える様な…

『 皆様に、良いことがあります様に!』

[PR]
by ane_kachimo | 2015-11-14 16:36 | 別府 | Comments(13)
Commented by 隣の市 at 2015-11-14 19:15 x
あやかりたい。あやかりたい。
Commented by キジコ at 2015-11-14 21:27 x
やっぱり、お願いは3ニャンが健やかに育つ事ですね。
Commented by TomTom at 2015-11-15 04:09 x
素敵な日本の秋! 滝や吊り橋の写真、ありがとうございます!! 密かに、ネット越しで、願かけました。 ^_^
Commented by MUこねこねこ at 2015-11-15 12:52 x
ニャンか孫悟空みたいな天狗さんニャのだ@w@
Commented by まるまる at 2015-11-15 20:38 x
すばらしい景色に感動です❗
吊り橋…怖そう…????
ane-kachimoさんと豆ちゃん達も良いことがありますように
Commented by ane_kachimo at 2015-11-15 22:14
キジコさん、有難う御座いまする。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-15 22:19
隣の市さん、TomTomさん、願いが叶います様に!!(^人^)
Commented by ane_kachimo at 2015-11-15 22:27
まるまるさん、吊り橋、携帯ですらポケットから取り出せない位怖かったです??踏ん張りながら歩くので、ガニ股歩きになってたと思います。まるまるさんも良い事があります様に!
Commented by Finfin at 2015-11-16 03:17 x
天狗さん、いつになったら戻れる?でも、夢があっていいですね。フィンランドは平らな国なのでこのような立派な滝がありませんわ。湖だらけです。
Commented by にゃんご at 2015-11-16 16:04 x
九州には一度だけ行きましたが、広々としていて奇麗でした。海も奇麗だし。カナダの吊り橋足がすくみました、またわざと揺らす人が居たりして^^;
>finfinさん
そうなんですか。森の妖精がいそう☆
Commented by ane_kachimo at 2015-11-16 22:20
Finfinさん、湖良いですね!フィンランドの香りの柔軟剤買ってみました。ノルディックグリーンの香りで、使うのが楽しみです。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-16 22:34
にゃんごさん、別府湾で海から昇る朝日も綺麗ですよ。
カナダの吊り橋、凄そうですね〜揺らしたくなるの気持ち分かります。どちらかと言うと、揺らしたい方です。
しかしゆとりがないと????????
Commented by リクママ at 2015-11-20 12:59 x
今の季節はたくさんの観光客が来られると思います みなさんにお願い事されて天狗さんも大忙しでしょうね(^_^;)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58
手と手を合わせて
at 2017-05-11 20:29

最新のコメント

sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02
あーどんなことをして、こ..
by 隣の市 at 17:51
可愛い(*^^*)..
by sos-wind2 at 05:10
髪型流行りなのでしょう。..
by Finfin at 03:58

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル