揉み揉み

d0233860_23150280.jpg

コタツ布団を、もみもみ、もみもみ


d0233860_23150308.jpg


ひたすら、モミモミ、モミモミ
眼 (; ̄ェ ̄)すわってます。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-11-21 22:53 | 黒豆 | Comments(11)
Commented by にゃんご at 2015-11-22 10:32 x
乳飲み子でおかあさんと別れたから…
うちの、母子丸ごと育てた子はしないですね。
お母さんを思い出してふみふみ~
Commented by 隣の市 at 2015-11-22 19:23 x
猫が甘えるときって目がこんな感じですよね。
で、グ~ル、グ~ル言いますよね。
Commented by でかねこ at 2015-11-22 19:37 x
家の巨大猫もやる。羽根布団+毛布は最高らしく、人の安眠
を妨害しながらふみふみ。偶によだれつき・・・・
Commented by リクママ at 2015-11-23 11:40 x
モミモミ ウチの親子猫はお母さん猫の方がします 子供たちはずっと母猫と一緒だからなのかしません お母さん猫も自分のお母さんを思い出してるのかなぁ…
Commented by まるまる at 2015-11-23 18:57 x
くぅちゃん一生懸命だねぇ(=^ェ^=)
家もやります この仕草がかわいくて
Commented by Finfin at 2015-11-23 23:27 x
弟家のトラきちもこれやってご満足してます。一度、ユニクロのダウンを袋から出しておいたらやられました。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-24 21:33
にゃんごさん、モミモミ、フミフミするのは、今の所黒ぅちゃんだけなんです。そのうち皆んなする様になるんでしょうか?
Commented by ane_kachimo at 2015-11-24 21:36
隣の市さん、黒ぅちゃんもゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜言ってます。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-24 21:38
でかねこさん、よだれつき・・・・笑
Commented by ane_kachimo at 2015-11-24 21:45
Finfinさんダウンでも、したんですね。(>_<) 今の所このコタツ布団だけなんですけど、気をつけよう!
Commented by TomTom at 2015-11-26 03:51 x
全てのネコさんがモミモミするのかと思っていました。 そうなんだ、する子としない子がいるんですね。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

朝起きたら
at 2017-05-28 23:15
毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30

最新のコメント

毛布かけてもらって..
by sos-wind2 at 06:47
一瞬、「煮豆殺ニャン事件..
by でかねこ at 00:00
俺の毛も手もうめぇ~
by 隣の市 at 17:48
ふむ、クーちゃんは大物だ..
by Finfin at 04:41
しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル