茶豆

d0233860_08312022.jpg

二階の踊り場に置いてた箱を倒して
スッポリ、はまってました。

この箱は、オモチャをポイポイ放り込んでた物です。

d0233860_08312079.jpg

「 可愛い ‼︎ 可愛い ‼︎ 」
と言いながら ( 親バカです ^^;; )
写真を撮ってると、

d0233860_08312153.jpg

ちと、しつこかったかな ?
「 うざいなぁ ! 」と言われた様な…
[PR]
by ane_kachimo | 2015-11-23 22:55 | 茶豆 | Comments(11)
Commented by リクママ at 2015-11-24 11:34 x
だって 本当に可愛いんだから仕方ないですよね~♪
Commented by Finfin at 2015-11-24 16:51 x
で、入っていたおもちゃは散らばっているのでしょうか。茶ーちゃん、ご満悦。
Commented by にゃんご at 2015-11-24 17:05 x
おもちゃかきだして、自分がおもちゃに^^♪
Commented by まるまる at 2015-11-24 18:10 x
可愛いものは可愛いんです❗(=^ェ^=)
そして みんな親ばかです(*≧∀≦*)
Commented by ane_kachimo at 2015-11-24 21:58
そうなんですよね〜❗️可愛いんです‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
おもちゃは、箱に入れても入れても、外に出てたり、後で以外な所から出てきたりします

Commented by キジコ at 2015-11-25 14:12 x
狭い所に入っていると、身体が縮こまっているためか
顔が大きく見えます
Commented by ane_kachimo at 2015-11-25 16:26
キジコさん、茶ぁちゃん、かなり身体を縮めてる?折りたたんでるかと思います。倒した状態で、28✖️24✖️25奥行です。
顔が、大きく見えますね(^O^)
Commented by TomTom at 2015-11-26 03:49 x
見ているだけの私でも、可愛いと思うんだから、毎日一緒で、育てた豆ズパパ、ママにとっては、ただただ可愛い~ですよね。
Commented by ane_kachimo at 2015-11-30 22:47
縦のものを横に使う事が好きな私です。
茶豆が箱を横に使い、ちんまりと収まってたので、
柔らか頭に嬉しくなりました。
偶然かもしれませんが…^_^
Commented by ane_kachimo at 2015-12-01 00:19
にゃんごさん、上手い????
Commented at 2016-01-07 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル