オコタで忘年会

d0233860_14025277.jpg

狭いながらも、楽しい飲み会でした
ポンちゃんのお料理、メチャ美味しかった。
あまりのご馳走に、パクついてしまい、写真を撮りそこない、残念!!

お刺身も、美味!!
別府は、お魚がホントに美味しい!

d0233860_14025270.jpg




d0233860_14025296.jpg


豆ズは身を隠し、皆さんが帰る直前に、二階からやっと降りて来ました。
まだまだ慣れるのに、時間がかかりそうです。
この写真は前日撮ったものです。
見事に一直線。今日は、串団子。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-20 01:45 | 豆猫トリオ | Comments(6)
Commented by にゃんご at 2015-12-20 15:01 x
おいしそうなおしゃしみ~
お魚新鮮で羨ましい~

自撮りですか?
皆さん穏やかで優しそう、コンニチワ^^
Commented by Finfin at 2015-12-20 15:29 x
さすが日本,お刺身が超豪華です。和気あいあいの雰囲気が伝わってきます。串団子も見事????
Commented by at 2015-12-20 17:03 x
刺盛に柑橘って九州らしくて好きです(^.^)
新鮮なお魚羨ましい!

豆ズは弾力があってまだまだ若いですね。
猫団子と一緒に寝たい!
Commented by liebekatzen at 2015-12-20 21:06
見事な串団子にも興味ありだけど、今日はやっぱり豪華なお刺身に目が点になりました~!!
おいしそう♪
Commented by でかねこ at 2015-12-20 22:02 x
黒豆、ミジンコに似ている気がする
Commented by TomTom at 2015-12-21 02:38 x
本当にお刺身が豪華で、羨ましい! 皆さん、楽しまれたようで、何より!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル