今年は皆様に大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


d0233860_22441304.jpg

kachimoから豆ズを受け継ぎ、
iPadの使い方を教えて貰い、
ブログのUPもまだまだ時間がかかりますが、自分で出来る様になりました。
これからも、よろしくお願いします。

時に、頑張りすぎて空回りする私に、
「出来る時に出来る事をすればいいんや!」と亡き義姉に教えられた事を思い出し、
申年は、ゆっくり、ゆったり、続けていきたいと思います。

別府のクリスマスも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( 別府 かってに応援団 )


[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-31 21:59 | 豆猫トリオ | Comments(2)
Commented by TomTom at 2015-12-31 23:39 x
こちらこそ、豆ちゃん達、何だか、自分家の猫さん達のような気となって、色々と楽しまさせて頂き、ありがとうございました! 今年は、お父様の件、ご家族揃って別府へ引っ越しと色々、お疲れ様でした。 来年も、ぜひ宜しくお願いします。 
Commented by Finfin at 2016-01-01 16:07 x
姉かちさん、いつも楽しいブログありがとうございます。今年も豆ズの可愛い姿見せて下さいね✌✌✌


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル