日光浴

d0233860_21353532.jpg

庭に面した窓辺で日向ぼっこをする事が多くなりました。
ここは路地があり近所の方が、通ります。
外からはどんな風に見えるんだろうと思って写真を撮ってみました。

久しぶりに豆ズ勢揃い。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-01-07 21:06 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by TomTom at 2016-01-07 23:20 x
おやまぁ、可愛い猫さん達だ。。。 
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 23:24
通行される方達は、きっと癒されますね♪
Commented by にゃんご at 2016-01-07 23:27 x
催眠術編をチラッと見た途端に眠くなって
「あ、いかんいかんする事山盛り」
これもほっこり眠くなりそうですがカワイイ~。
さぞさぞご近所の人気者でしょう。
用もないのに毎日通りたい^^
Commented by Finfin at 2016-01-08 00:44 x
番犬ではなくて番猫?こうやって3豆並んでるとやっぱりよく似ています。
Commented by ひみにゃん at 2016-01-09 02:29 x
こんな光景の見られる路地はぜひ歩いてみたいですね。幸せな気分になりそう・・。近所の商店街のショーウィンドウに猫さんがたまに寝ている洋品店があるのですが、用もないのに前を通ってみたりしています。
Commented by MUこねこねこ at 2016-01-09 12:25 x
ひなたぼっこかーあったかそうでいいにゃ@w@
きぶんもまったりほっこりニャ
Commented by まるまる at 2016-01-09 21:20 x
私は 自分の家以外でこの場面に会うとテンション上がります(*≧∀≦*)❗


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

朝起きたら
at 2017-05-28 23:15
毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30

最新のコメント

毛布かけてもらって..
by sos-wind2 at 06:47
一瞬、「煮豆殺ニャン事件..
by でかねこ at 00:00
俺の毛も手もうめぇ~
by 隣の市 at 17:48
ふむ、クーちゃんは大物だ..
by Finfin at 04:41
しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル