父の一周忌、回顧展のお知らせ

d0233860_22295630.jpg

昨年3月、父が亡くなり、実家の片付けをしてたら、趣味で撮り溜めたたくさんの写真が出てきました。
別府の風景やお祭りなどですが、皆様に見て頂けたらと思っていたところ、
別府まちなか交流館で相談に乗って頂き
2月2日〜28日開催する事になりました。
近くに来られた時など、お立ち寄りくださいませ。

場所 : 別府市 まちなか交流館
( 別府市元町5-18 ソルパセオ銀座 )
時間 : 10:00〜18:00
月曜・祝日休館日
お問い合わせ:TEL 0977-23-1094
無料

d0233860_00401864.jpg

今年も、チビちゃんから、バースデーケーキが届きました。
食べるのがもったいない様な、美しいケーキです。
チビちゃんも、11日がお誕生日でした。
おめでとうございます。
今年は忙しくて、一緒にお祝いができなかったけど、近いうちにきっと…

[PR]
by ane_kachimo | 2016-01-23 21:26 | 別府 | Comments(13)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-23 22:53
お父様もきっとお喜びですね!
沢山の方にご来場頂けますように(*^^*)
ご冥福をお祈り致しますm(__)m
Commented by Finfin at 2016-01-24 03:06 x
いいですね~お父さんの写真展、お近くの方はお寄り下さい。始まったらアップお願いしますね。
Commented by TomTom at 2016-01-24 09:21 x
親孝行なイベント。 別府の皆様、ぜひお立ち寄り下さい。 私も、アップ楽しみにしています。 
Commented by まるまる at 2016-01-24 12:34 x
いい写真ですね(*´ω`*)
他の写真も見てみたいです
Commented by ane_kachimo at 2016-01-24 14:34
はい!写真の展示が終ったら、アップしますね。ぐぁんばります?? ??
Commented by ひみにゃん at 2016-01-25 02:32 x
亡くなったお父様の写真展を開くなんて、素敵!趣味といっても、きっと心にしみるいい写真がたくさんあるんだろうな。アップ楽しみにしています。
それから、バースデーケーキほんとビューチフォーですね。クリームも苺もおいしそう~!
Commented by TomTom at 2016-01-25 09:49 x
チビさんのケーキは、いつも綺麗で素敵! 
Commented by にゃんご at 2016-01-25 11:16 x
kachimo家は姉弟親孝行の鏡ですね。
豆ちゃん達の写真も少しこっそり一緒に^^。
チビちゃんの心のこもったケーキもいつもながら素敵☆
あまおうでしょうか。


Commented by リクママ at 2016-01-25 12:20 x
写真展 お父さまもお喜びでしょうね モノクロの写真も有るのでしょうか 私はモノクロ写真好きです 展示会場には直接うかがえません 残念です
お誕生日にはケーキが無いと淋しいですよね ナイフを入れるのが惜しいくらい綺麗なケーキ! 飾って置けるのなら良いのにね
Commented by Finfin at 2016-01-25 22:36 x
ちびさん、私にも是非ケーキお願いします!ちびさんってプロなんですか?趣味?
Commented by ane_kachimo at 2016-01-26 22:09
チビちゃん、プロ中のプロ、先生です。プロの方に教えています。美味しい美味しいケーキでした。お届けできずにごめんなさい。せめてブログで匂いだけでも届くと良いのにな。
Commented by ane_kachimo at 2016-01-27 16:57
電話番号を変更しました
Commented by Finfin at 2016-01-27 22:35 x
おっ、先生でしたか、失礼いたしました。いつもセンスのいいスウィーツで感心していました。美味しさは十分、ブログでも伝わっていますよ。匂いは・・。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58
手と手を合わせて
at 2017-05-11 20:29

最新のコメント

sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02
あーどんなことをして、こ..
by 隣の市 at 17:51
可愛い(*^^*)..
by sos-wind2 at 05:10
髪型流行りなのでしょう。..
by Finfin at 03:58

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル