黒豆と茶豆

d0233860_22204489.jpg

毎日、ここで一緒に居ます。


d0233860_22204571.jpg

振り返って様子を見ながら、


d0233860_22204521.jpg

くわ〜!!


d0233860_22204699.jpg

男の子と女の子 態度が逆転してないだろうか?
そう言えば、茶トラは男の子が多いとか。

今時の、ご時世かしら…
[PR]
by ane_kachimo | 2016-04-05 21:59 | 茶黒豆 | Comments(9)
Commented by TomTom at 2016-04-06 02:46 x
茶ぁちゃんは、元祖女王様。煮ぃちゃんは影のボス。黒ぅちゃん、皆に甘えれて良いね。 

kachimoさんの方で、黒ぅちゃんがお母さんにおんぶされているのを見ました。 本当に幸せね!
Commented by こいじじ at 2016-04-06 07:54 x
かーちゃん、、、くぅちゃんたらまたねてる。
くぅちゃん、、、ぼくは、たべてねるのがいちばんすき!
かーちゃん、、、だから、でぶ、になっちゃうのよ!
くぅちゃん、、、ぐがーーー!
Commented by sos-wind2 at 2016-04-06 08:09
振り返って様子を見るのが、なんとも愛しいですね(*^^*)
Commented by にゃんご at 2016-04-06 12:17 x
茶虎の女の子は珍しいですね。
今まで20匹ぐらい見て一匹も居ませんでした。
みんなほわ~っとした性格。
だから美形のちゃーちゃんが手術する時「ああああああ」
「ane-kachi様しばしお待ちください」とつい口走りそうになりました^^
文句なしに可愛いから貰い手つくしと…
でも本猫にとっては健康で長生きできるから良かったのかな。


Commented by Finfin at 2016-04-06 23:20 x
やはり、引っ越しても茶-ちゃん女王様でしょうか。くうちゃん、イケニャんだけど中身は三枚目だからね~甘えん坊なんだ。
Commented by リクママ at 2016-04-07 17:38 x
豆ズの性格を見てると手術の影響もあるのかなぁと思います ウチの女の子も手術後 気が強くて猫パンチ炸裂してます が 男の子は大人しくて超甘えん坊です なんか豆ズと似ていますよ
Commented by にゃんご at 2016-04-07 19:48 x
>リクママさん
そう言われてみると確かにそうです。
Commented by ane_kachimo at 2016-04-08 00:05
リクママさん、手術の影響、やっぱりそうではないかと…
ガッテン、納得しました。
Commented by ane_kachimo at 2016-04-08 00:26
にゃんごさん、手術すると決まった時も書いて下さってましたね。
思い出しました。ありがとうございます。懐かしいです。
手術の申し込みに行った時、先生から「えっ女の子ですか?」と言われました。
ちと早かったかな?と今思えます。茶豆の子供見てみたかったですね。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル