背中

d0233860_00113820.jpg

前屈みになると 何処からともなくやって来て


d0233860_00113815.jpg

煮豆がよく乗ってます。

重いんだけど、嬉しい。
爪が痛いんだけど、許します。
傷だらけになるんだけど、可愛いんです。

親バカです。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-05-11 23:52 | 煮豆 | Comments(10)
Commented by TomTom at 2016-05-12 02:57 x
まぁ~、煮ぃちゃん! 黒ぅちゃんに、負けない甘えっこだったんだね! お母さんの背中は、温かいよね。
Commented by リクママ at 2016-05-12 10:15 x
うんうん 分かります 猫って人間が喜ぶツボを心得てますよね 重くても痛くても可愛いですよね ウチのリクもよじ登って来ます 肩は傷だらけで病院で診察の時ヒジョ~に恥ずかしいです 茶ちゃんは上がって来ないのかな?
Commented by にゃんご at 2016-05-12 19:46 x
遊んでくれるおじちゃんが行くよー^^
Commented by キジコ at 2016-05-12 21:38 x
煮ぃちゃん: この山は登頂したにゃ
Commented by はなまま at 2016-05-13 00:56 x
ににーちゃん背中から落ちないようにがっしりと・・(><)
背中が安心の場所なんでしょうかね(^^;)
親ばかになる気持ちわかります。
Commented by Finfin at 2016-05-13 04:39 x
姉カチさん、もってもて。嬉しい重さですね。そう、モテキに慣れてるおじちゃんにも遊んでもらい~。
Commented by 隣の市 at 2016-05-13 17:31 x
おか~しゃんにべったりちゃんなんですね。
ふふ
Commented by こいじじ at 2016-05-14 19:40 x
かーちゃん、、、なにをしてもにまめはかわええな!
煮豆ちゃん、、、かーちゃん、あたし、かーちゃんがすき!
Commented by はなまま at 2016-05-16 21:13 x
黒い巨人・・(笑)
黒い巨人は茶豆姫がかわいくてかわいくて仕方ないんですね噛まずにいられない。
豆ズパパ。。いいかげんにけんかはよしにしなさいっ
黒い巨人、茶目姫。。ハイッ(シャキーン)
Commented by はなまま at 2016-05-16 21:15 x
わーコメントするとこ間違えました。ちょっとお酒が入ってます


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル