豆ズが家に来て 丸5年がたちました。

始めは、豆ズの成長をカチモに知らせる為のガラケイの写メでした。
豆ズの成長と共に、私もiPadを少々使える様になりました。
d0233860_10094197.jpg



本当に 仲の良い茶豆と黒豆です
d0233860_10094107.jpg



煮豆はいつもここで、パッカーン
d0233860_10094208.jpg

カチモ家や わが家にも、いろんな出来事があり
最近は特に、この子達が 愛おしくてたまりません。

少々ボケた写真と、下手くそな文章ですが、これからも宜しくお願いします。


[PR]
by ane_kachimo | 2016-06-12 09:22 | 豆猫トリオ | Comments(16)
Commented by TomTom at 2016-06-12 10:41 x
豆ズ、5歳の誕生日、おめでとう! 一杯の愛情に包まれ、スクスク元気に大きくなったね。 黒ぅちゃんと煮ぃちゃんの寝姿、そっくり。^_^
 
ane_kachimoさん&豆ズパパ、ブログ5周年、有難うございます! 豆ちゃん達の成長を一緒に見守のが楽しみです! 生きていれば、色々と起こります。 泣いたり、笑ったり、これからも、宜しくお願いします。
Commented by sos-wind2 at 2016-06-12 10:53
豆ズちゃんたちホント可愛い(*^^*)
何してても愛しいですね
姉カチモさんの文章もホント可愛くて大好きです〜
Commented by 小鉄母 at 2016-06-12 14:04 x
早いものですね 3にゃん元気で何よりですずっとずっとずっとずっと長生きしてね
Commented by MUこねこねこ at 2016-06-12 15:41 x
5さいかぁ早いにゃァ、人間で言うと40まえくらいにゃ@p@
いつの間にやら中年に(。-`ω´-)ウーン...
Commented by 隣の市 at 2016-06-12 16:37 x
あーんなちっさかったのに。
エプロンのポッケに入ってたのに。
早いものですね~
Commented by リクママ at 2016-06-12 17:07 x
豆ズ 五周年おめでとうございます(パチパチ)
猫の歳を人間で計算すると知らない間に私たちより年上になってる事がありますよね 気付いたら切なくなります 出会えた事に感謝しながら一緒に居られる幸せを一日一日大切にしましょうね
ane_kachimoさん 今までと同じ優しくて暖かいブログをよろしくお願いします
Commented by つっこりん at 2016-06-12 18:22 x
豆ズたち5歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)☆☆☆☆☆
最近は淋しい事もあったけど、日々成長していく豆ズは癒しですね。 これからも皆の成長ブログ楽しみに待っています(^o^)/
Commented by Finfin at 2016-06-12 23:06 x
ぱっか~ん(煮豆ちゃんの開きではなく久寿玉)!5周年おめでとうです。これからもよろしくお願いします。
Commented by でかねこ at 2016-06-12 23:18 x
小豆->大豆->空豆->藻玉・・・と大きくなりましたねぇー。
甘えん坊な所は、家の猫モドキも一緒です。
Commented by にゃんご at 2016-06-13 01:24 x
5年間楽しかった☆
健康で長生きしてね。
アメリカの大学の研究によると、猫を飼ってる人はそうでない人より4割も心臓疾患率が低いそうです。癒し効果ですね。触ってるだけでほんと癒されます。これは犬よりも猫飼いに見られる現象だそうです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-13 01:39
五周年おめでとうございます!
これからも、豆ズ達が元気であります様に♪
Commented by こいじじ at 2016-06-13 06:41 x
くぅちゃん、ちゃーちゃん、、、とーちゃんと、かーちゃんにかわれてよかった。
Commented by haru at 2016-06-13 13:07 x
本当に「優しくて暖かいブログ」ですね!!
日々癒されてます・・・

(^。^)y-.。o○

Commented by koko at 2016-06-13 19:37 x
まめず、もう5歳なんですね~.
大事にしてもらえてて、すごくうれしいです。
毎日、kachimoさんとこと合わせて覗かせてもらっています。
ありがとうございます。
Commented by ane_kachimo at 2016-06-14 00:50
こちらこそ、コメントありがとうございます。
皆さんの家でも、大切な家族や猫や犬ちゃん達との別れがあったのを知りました。
だから書いてくださるコメントが優しくてあたたかい事もわかりました。
本当にありがとうございます。
これからも、クスって笑える豆ズのエピソードを宜しくお願いします。
Commented by はなまま at 2016-06-14 14:25 x
五年もたつんですねー!
お母さん猫さん。子供たちがちゃんと生きて行けるか心配だったろうか・・
kachimoさんに保護された時もanekachimoさんに引き取られた時も仲良し三兄妹一緒。。
絆はそのまんま一緒・・しあわせにしてもらえたね。これからもずっといっしょにいられるね。
里親さがししているときに何度もこちらがさびしい経験してるので幸せな気持ちになります。^^


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

寒いですね〜!
at 2017-12-12 21:49
仲が良いね〜
at 2017-12-10 16:12
油断したら、こうなった
at 2017-12-02 22:44
ごはん待ち
at 2017-11-27 22:42
豆ズに(*´◒`*)
at 2017-11-22 22:06

最新のコメント

> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:27
> 隣の市さん (*≧..
by ane_kachimo at 12:23
> 隣の市さん 火野正..
by ane_kachimo at 12:20
くっつく相手がいるって幸..
by sos-wind2 at 09:19
好きなひとはかみたいの。
by 隣の市 at 16:42
めり込んでいるんですね。..
by 隣の市 at 19:06
> キジコさん 上手い‼️
by ane_kachimo at 17:27
> 隣の市さん いえい..
by ane_kachimo at 17:27
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 17:21
抑え込み1本
by キジコ at 02:06

検索

タグ

(217)

ファン

ブログジャンル