真夏の夜の 月と黒豆

d0233860_20083688.jpg

梅雨明けしたとたんに
急に暑くなりましたね
黒豆が、窓辺で顎を乗せて、寝てました

ふと上を見ると月が綺麗で


d0233860_20083640.jpg

夢でもみてるのかなと…

見てると ガシッと

d0233860_20083603.jpg

顎乗せ クゥちゃん

テレビで、猫が箱などに 顎を乗せるのは
意味があると言ってました
顎の下から出るフェロモンで自分の匂いを付け
縄張り主張してるそうですね
そんな顔しなくても、そのクッションは、
もう クゥちゃんの物よ

[PR]
by ane_kachimo | 2016-07-19 19:40 | 黒豆 | Comments(9)
Commented by こいじじ at 2016-07-19 20:59 x
くぅちゃん、、、月よりぼくを見てちょうだい!
Commented by ごんちん at 2016-07-19 21:16 x
一枚目の画像、大好きです♡
Commented by Finfin at 2016-07-19 22:13 x
月より綺麗なくーちゃん、って3枚目の写真顔が怖いよ~ん。
Commented by リクママ at 2016-07-20 11:24 x
綺麗な月を見ると黒ちゃんも狼に変身するのでしょうか?
Commented by こいじじ at 2016-07-20 19:08 x
くぅちゃん、、、つきよりだんご。、まずおなかをいっぱいにしてからなにごともはじまるのだ。
Commented by TomTom at 2016-07-21 00:19 x
このクッション、以前、確か黒ぅちゃん抜けなくなって大騒ぎしていた物だよね。 その頃から、お気に入りなんだね。 
Commented by はなまま at 2016-07-21 18:25 x
くーちゃん俳句を一句
曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く
だれかの俳句にゃ
一枚目いい写真ですね。
Commented by こいじじ at 2016-07-24 19:26 x
くぅちゃん、、、月がケーキだといいんだけど。
Commented by こいじじ at 2016-07-24 19:44 x
かーちゃん、、、くぅーちゃん、なにかんがえてるんだい?まさかケーキ食べたいんじゃないよね?
くぅーちゃん、、、マグロケーキたべたいな!
かーちゃん、、、イチゴの代わりにマグロだね!
くぅーちゃん、、、いちどでいいからたべたいな。
かーちゃん、、、じゃああとで作ってあげるからね!

、、(こうしてくぅちゃんは、ぶくぶく、ぶくぶくとデブになってしまったのでした。)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル