箱が好き

d0233860_00015512.jpg

箱があれば入ります。


d0233860_00015690.jpg

ただ今独占中
絶対渡さんど‼️
最近 黒豆、意思表示強い気がします。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-07-24 23:52 | 茶黒豆 | Comments(8)
Commented by sos-wind2 at 2016-07-25 09:02
くぅちゃん可愛い〜〜
「絶対に渡さんど‼︎」って顔してますね( *^艸^)

ちゃぁちゃんはキョトンとした顔してて
ホントにどっちも可愛いですね♪
Commented by リクママ at 2016-07-25 10:46 x
黒ちゃんにピッタリな箱ですね いつまでも甘えん坊の黒ちゃんじゃないぜ~ もう 大人なんだから と言う意志表示かな
Commented by 隣の市 at 2016-07-25 19:40 x
うしろの箱のお父様のお写真の笑顔が見守っているみたいですね。
Commented by でかねこ at 2016-07-25 22:15 x
箱好きはいいけど、御飯大好きは少し控えた方が良いぞ。
家の猫は、とうとう病院で禁断の言葉を言われたぞ!!!
「この子、首無いねぇー・・・」orz
太いならまだしも、「無い」だもんねぇーwwww
よって、家の猫も首輪してません。だって、首無いから。
Commented by こいじじ at 2016-07-26 04:28 x
くぅちゃん、、、かーちゃん、ぼくのおかおが、おとこまえだからね。
Commented by はなまま at 2016-07-27 07:13 x
くぅちゃん。。かーちゃん僕にプレゼントだねありがとう
くぅちゃんみっちりジャストサイズでご満悦^^
Commented by まるまる at 2016-07-27 16:48 x
この みっちり感が いいのかな?(=^ェ^=)
段ボールかじりませんか? 家はかじって 部屋中散乱します
Commented by ane_kachimo at 2016-07-28 22:56
でかねこさん つい 笑ってしまいました( ^ω^ ) ごめんなさい
黒豆も寝方によって首がない時があります。ギョギョーとします。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル