円座 大好き

d0233860_09093963.jpg

円座の丸さと高さが気に入ってるのか、使いこなしてます。
額をくっつけたり


d0233860_09094088.jpg

顎を乗せたり


d0233860_09094095.jpg

頬を寄せたり

この円座 去年スッポリはまって抜けなくなり、
被ったまましばらく茶豆と一緒に
部屋を歩き回った物です



d0233860_09094189.jpg

窓の外にニャンコが来た時も
二個の円座に3ニャンで



d0233860_09094194.jpg

円座の穴におもちゃを入れて遊んだ事もありました。
円座と言うより、丸が好き?

そういえば、床に⭕️を書いたら猫が入るって、ありましたね
[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-01 21:23 | | Comments(9)
Commented by Finfin at 2016-08-02 17:48 x
黒君、最初は円座の使用方法がわからなくて被ってしまいましたが最近は上手く利用しているようですね。おもちゃを中にいるてるところが可愛い。
Commented by でかねこ at 2016-08-02 22:15 x
そうそう。これこれ。1枚目。
この「猫じゃない」感が一緒です。
これ見て、「あれ?猫ってこんなフォルムだっけ?」悩む。
Commented by リクママ at 2016-08-03 11:20 x
黒ちゃん すっかり円座の虜ですね どの写真も可愛いけど やっぱり一枚目の黒ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです お腹に顔を埋めてモフモフしたい~!
うどん県の高松市に地名で円座町と言う所が有るんです 黒ちゃんの大好きな円座と関係あるのかな?
Commented by こいじじ at 2016-08-03 14:32 x
くぅちゃん、、、ぼくにはまるがぴったり!優等生の証!
Commented by TomTom at 2016-08-04 02:27 x
僕の物! 誰にも渡さん! 
Commented by でかねこ at 2016-08-05 23:59 x
2度目だが、どうも気になって・・・
黒豆は丸いものを"月"に見立ててたりしませんか?
んで、お腹を叩いてたりしませんか?
家のも怪しいんだが・・・
Commented by はなまま at 2016-08-06 05:34 x
くぅーちゃん円座すきなんですね。うちにも同じようなものあって手をかけたり枕にしたりして好きな子います。
Commented by ane_kachimo at 2016-08-07 01:11
でかねこさん、ポンポコ た⚪️きですかf^_^;
まだお腹は叩きませんが、そのうち叩きそう…
Commented by ane_kachimo at 2016-08-07 01:15
はなままさん、低反発の円座ですが、丸と高さと沈み具合が良いのかもしれませんね。先日カバーを外し洗ったのですが、穴だらけでした(-。-;


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル