体は重いが 身は軽い 2

d0233860_00522688.jpg

棚の上から ニョキッと パー 出し



d0233860_00522790.jpg

冷蔵庫の上から、ちょろっと手を出し



d0233860_00522731.jpg

シェー❗️ (古‼️) もする

高い所によく上ってます。
上から見下ろすのが良いのでしょうか?


[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-07 00:35 | 黒豆 | Comments(8)
Commented by Finfin at 2016-08-07 00:58 x
黒君が高所から降りてくる時の音を想像すると・・・ドスン!以前、カチモ家に合宿してたときに体形は大きいけど体は柔らかい、という写真がありました。それですかね。
Commented by ane_kachimo at 2016-08-07 01:28
Finfinさん、黒豆 高い所に上る時や降りる時、「 フン‼️ ? グン‼️ 」と言いながら、気合を入れて動いてます。
降りる時はドスンとすごい音
Commented by TomTom at 2016-08-07 02:39 x
声を出して、気合いを入れるのか。黒ぅちゃん、やるね。飛び降りる場所を選んでね。 
Commented by sos-wind2 at 2016-08-07 06:30
大きすぎるコはあんまり高い場所乗らないけど、
ってか乗れないけど
くぅちゃんはスゴイですねぇ〜
年とってきた時は要注意ですね(*^^*)
Commented by こいじじ at 2016-08-07 09:46 x
くぅちゃん、、、僕のことみんながデブだと思っているかもしれないが本当は全身筋肉でできているんだ。皆さんも、デブに間違われるくらい筋肉を鍛えなさい。
皆さん、、、疑問があるんですけど、なぜくぅちゃんは、運動しないで筋肉になるのですか?
くぅちゃん、、、僕の体の中で、ちっちゃい小人さんが、脂肪を、筋肉に変えてるんです。
みなさん、、、まあ、都合のいい体だこと。
Commented by 隣の市 at 2016-08-07 18:29 x
うちで一番大きなオスは今はあまり上に上りません。
12歳だからしょうがないです。
でも1歳下のメスは身軽です。痩せてるし。
Commented by はなまま at 2016-08-14 07:26 x
くぅちゃんは高跳びオリンピップ選手に負けないくらいの身体能力の持ち主ですね。でもどーうやってのぼったのだろう降りる時ドスンと大きな音が(しつれい)しそう。
Commented by はなまま at 2016-08-14 07:49 x
シェー懐かしいです(≧≦)小学生幼少の時の記念写真はほとんどシェーしてます。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル