首長族 首太族

いただきものの葡萄に付いてきたウレタンネットが
可愛い色だったので早速被ってみる事に


少々 首が長めになってきたぞ 煮豆ちゃん
d0233860_15433190.jpg




だいぶ 首が伸びてきたぞ 茶豆ちゃん
d0233860_15433105.jpg

怪しい動き…



う〜ん 黒豆は首が伸びずに、ネットが広がった
d0233860_15433293.jpg




煮豆も、着けてるうちに 広げたか。。。
d0233860_15433218.jpg

なんか文句ある ?

煮豆も我が家では 小柄に見えますが
5㎏を超えてます。
σ(^_^;) 充分大きめですね。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-08 15:12 | 豆猫トリオ | Comments(10)
Commented by TomTom at 2016-08-08 23:01 x
女性陣、カッコイイと見ていたら、最後の煮ぃちゃんのお顔が。。 皆、かわいい。 
Commented by sos-wind2 at 2016-08-09 08:27
みんなコロコロしてて可愛いですね^ ^
Commented by 小鉄母 at 2016-08-09 09:28 x
朝~笑いました姉カチモさん カチモさんに似て 煮豆ちゃんもけっこうあるのね
Commented by 隣の市 at 2016-08-09 17:20 x
そっか~煮ぃちゃんでも、うちの巨体・オスと一緒の体重なんですね。
でも、きっとバランスがいいんですね。うちのオスはおなかがだらーんと下がってます。
(それは私が悪いんですけどね、彼が幼い時に食べたいだけ食べさせていたから。動物病院の先生に怒られた。(=_=)
Commented by にゃんご at 2016-08-09 17:55 x
豆ちゃん達フリーズしてる気配…
クーラー嫌いなうちの猫ら流石に今日はクーラー避難部屋で行き倒れ状態。
皆さま暑中お見舞い申し上げます。
Commented by でかねこ at 2016-08-09 22:28 x
黒豆、そこで笑いを取るとは流石です。
まあ、家のも同じ結果だろうけど。
Commented by こいじじ at 2016-08-11 05:57 x
かーちゃん、、、こっちのぶどうのほうが、かわええわね!
Commented by Fínfin at 2016-08-11 18:17 x
首長族が首広がり族になってしまいましたか。でも、皆さんそれぞれお似合いですよん。にいーちゃん、結構体重あるんですね、ほっそりと見えます。
Commented by リクママ at 2016-08-12 16:45 x
黒ちゃんのネットの広がり方 限界越えてるかも…
女の子たちはタイの猫ちゃんたちみたいで似合ってますよ 黒ちゃんも もちろん可愛いよ
Commented by はなまま at 2016-08-14 07:29 x
あらら素敵♡って思ったら・・くぅーちゃんは縦に伸びず横に伸びたには笑った(しつれい)似合ってますよー


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58

最新のコメント

はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル