豆ズ

久しぶりに(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)
一緒に写りました
d0233860_15470842.jpg

エアコンの真下に箱を並べたら
それぞれ入り




d0233860_15470963.jpg

茶豆と黒豆は、時たま入れ替わりますが、
煮豆はいつもの椅子の上 変わりません
微妙な 猫関係が分かります


毎日が 猛暑ですね。
皆様、お身体ご自愛下さいね。


[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-17 15:27 | 豆猫トリオ | Comments(11)
Commented by 隣の市 at 2016-08-17 16:47 x
あら、うれしい。
3匹一緒。
Commented by sos-wind2 at 2016-08-17 18:07
時たま箱を入れ替わるのが
なんとも可笑しいですね
3人一緒♪なんだか新鮮な感じがします(*^^*)
Commented by Finfin at 2016-08-18 04:58 x
3匹それぞれの場所、それはそれでいいのでしょう。流行の変化に動じない煮豆ちゃんもクールで良し。
Commented by こいじじ at 2016-08-18 09:11 x
くぅちゃん、、、人間たちよ!あついときは、ごろごろねなさい!
Commented by はなまま at 2016-08-18 16:24 x
ふと豆ズ赤ちゃんの時のブレーメンの音楽隊の写真思い出しました。ぶつぶつ独り言のタグのちび軍団で確認できました。なんだか小さいころからにーちゃんは、はしっこ好きだったのかな。
Commented by リクママ at 2016-08-18 18:49 x
あれ~ 一番手前が黒ちゃんだと思ってました 煮ちゃんだったの… 煮ちゃんも以外と大物なんですね みんな仲良しの写真やっぱり可愛いです 時々はお願いします♪
Commented by TomTom at 2016-08-19 11:16 x
そちら又地震があった様ですが、皆様、大丈夫ですか? 豆ちゃん達、慌てず、お母さんやお父さんの側を離れないでね。
Commented by ane_kachimo at 2016-08-19 23:00
TomTomさん、地震震度3と出てたのですが、ほんの少しの揺れでした。心配をおかけしてます
Commented by でかねこ at 2016-08-19 23:09 x
うーーん。煮豆がぷよってるように見える
模様のせい?
Commented by ane_kachimo at 2016-08-22 22:37
リクママさん、三にゃんの写真頑張ってみますね(*`へ´*)よっしゃ〜!
Commented by ane_kachimo at 2016-08-22 22:50
でかねこさん、煮豆、プヨってます。(≧∇≦)
バレましたか・・豆ズの中では小柄なんですが…
お腹のタルミが気になって調べてる途中ですが、
なんでも、野性味の強い猫にはお腹に袋のような物(なんとか?ポケット)があり、
柔軟に体の動きに対応出来るようになっているってありました。
豆ズに野性味?何かの間違い?ほど遠いわ、、(⌒▽⌒)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル