箱ベッド

d0233860_22554440.jpg

ご機嫌さんです。
毎日ここで寝ています。


d0233860_22554500.jpg





d0233860_22554519.jpg





d0233860_22554699.jpg


見ていて飽きません
[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-27 21:39 | 黒豆 | Comments(10)
Commented by でかねこ at 2016-08-28 00:40 x
黒豆のこれを見ると鯖寿司が食べたくなる。
てか、鯖寿司にしか見えない。
Commented by sos-wind2 at 2016-08-28 05:24
か・わ・い・い〜〜♪
Commented by Finfin at 2016-08-28 06:19 x
こんにゃく屋さんもここまで(箱が)気に入ってもらえると嬉しいでしょう。ちなみに私はこんにゃくは苦手ですが黒君は可愛いな。
Commented by TomTom at 2016-08-28 10:04 x
ネットで見たんですが、西川こんにゃく屋さん、美味しそうなこんにゃくを作られているようですね。 黒ぅちゃんや茶ぁちゃんの寝姿を見ていて、つい西川こんにゃく屋さんにも興味をもってしまいました。 ^_^
Commented by ane_kachimo at 2016-08-28 11:08
たしかに、、、美味しい刺身コンニャクでした。
こんにゃく屋さんの宣伝に使ってくれるかな?
Commented by リクママ at 2016-08-28 16:20 x
まるで黒ちゃんたちの為に誂えてもらったようなピッタリの箱ですね なかなか こんなピッタリサイズの箱には巡り会えないですよ 黒ちゃんも嬉しそう
Commented by はなまま at 2016-08-29 10:39 x
おやーくぅーちゃん西川ベットでお休み・・西川こんにゃく屋さんでしたか。そーいえばこんにゃくの上で寝たら冷っとして気持ちいいかも^^。
くぅーちゃん。。おーいかーちゃんたまには俺と寝ようぜおいでー。
かーちゃん。。ごめーん今忙しいのよ。
くぅーちゃん。。グシュン。
Commented by にゃんご at 2016-08-29 15:13 x
くーちゃんフォト付き猫こんにゃく一箱下さい~
とか売れそうですよね^^
Commented by 隣の市 at 2016-08-29 16:23 x
黒豆ちゃんすっごいかわいい。&とてもいいお写真。
ぽってり感が伝わる。
Commented by こいじじ at 2016-08-29 18:40 x
くぅちゃん、、、ぼくのベット!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル