なぬ〜!

煮豆がソファーに寝るのは珍しいので
写真を撮っていると
d0233860_23475612.jpg




又、パッカーンが始まりました
d0233860_13300575.jpg

最近このソファーを独占している黒豆と茶豆が箱で寝てるからかもしれません



d0233860_13300610.jpg

煮豆は群れる事を嫌い、一人になると
のびのび出来るんではないかと思います



d0233860_23475862.jpg

そこまでサービスせんで いいじゃろが‼️

[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-29 23:33 | 煮豆 | Comments(12)
Commented by TomTom at 2016-08-30 02:18 x
煮ぃちゃん、ほんとうにノビノビしているね! 3猫、幸せなお昼寝姿!! 
Commented by sos-wind2 at 2016-08-30 04:37
きょうだいでも性格が違って面白いですね^ ^
2人は相変わらず、箱寝なんですね
Commented by Finfin at 2016-08-30 04:50 x
おっとにぃ~ちゃん、そこまでしなくても・・・とお母さん赤面。リラックスできるのはいいことです。箱でもソファーでもどこでもOK!
Commented by 隣の市 at 2016-08-30 16:36 x
ぱっかーん。
大サービス。
Commented by tmborn_195861 at 2016-08-30 19:12
煮豆ちゃんは男の子?女の子?
教えてください!
すいません
Commented by ane_kachimo at 2016-08-30 22:12
煮豆、女の子です。でもお母さんのお腹の中に忘れ物してきたかもしれません。
トイレの箱に手を乗せ、立ちション、立ちウンチしてます。
茶豆も女の子です。茶トラの女の子は数が少ないそうですね。
黒豆だけが男の子で、一番の甘えん坊です。
Commented by tmborn_195861 at 2016-08-30 23:47
ane-kachimoさま、ありがとうございました!
あー!すっきり(笑)
おやすみなさい…
Commented by キジコ at 2016-08-31 00:19 x
かわいいよな。
Commented by リクママ at 2016-09-01 17:35 x
一人でソファーを占領してる嬉しさに気持ちもお腹も開放的になるのよね かーちゃん 大目に見てちょうだい
Commented by こいじじ at 2016-09-02 20:16 x
にぃちゃん、、、このあついのにきにしていられるかぁーーー!にんげんもみんなふるちんになれーーー!
Commented by ane_kachimo at 2016-09-02 23:42
煮豆、いつものように足をパッカーンと上げ、
手をちょっとずつ上げて行きました。
そのチョットずつの手を上げて行く 位置取りが笑えました。
Commented by はなまま at 2016-09-07 11:47 x
手もうちょっと・・
ミルクお嬢の夏の風物詩大の字寝つげそう・・・na


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

朝起きたら
at 2017-05-28 23:15
毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30

最新のコメント

毛布かけてもらって..
by sos-wind2 at 06:47
一瞬、「煮豆殺ニャン事件..
by でかねこ at 00:00
俺の毛も手もうめぇ~
by 隣の市 at 17:48
ふむ、クーちゃんは大物だ..
by Finfin at 04:41
しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル