昭和な感じ…

d0233860_08482399.jpg

昭和の時代の写真の様です。

父が残してくれた家や物を、
まだ そのまま使っています。
自分の気持ちに整理がつくまで
もうちょっとこのまま…

でも そろそろ 片付けていかないとね…


d0233860_08482456.jpg

(=^x^=)(=^x^=)(=^ェ^=)一緒に撮れました。


d0233860_08482454.jpg

珍しく 3ニャン並んで 寝てます
そっと しとこう


[PR]
by ane_kachimo | 2016-08-31 08:19 | 豆猫トリオ | Comments(10)
Commented by sos-wind2 at 2016-08-31 09:25
みんないる〜〜^ ^
それぞれの場所で安心して幸せに寝てますね。
にぃちゃんとちゃぁちゃんの寝てる椅子、デザインが違って、それぞれに似合っててステキ〜〜
お父さんの思い出がいっぱいの中、こうしてみんなで暮らせるのは、お父さんからの贈り物ですね。
Commented by Finfin at 2016-08-31 23:39 x
いい感じ、このままでもいいのではないでしょうか?豆ズも満足してるし。使える限り使ってもいいと思います。
Commented by キジコ at 2016-08-31 23:52 x
見ていると癒されます
Commented by TomTom at 2016-09-01 00:05 x
皆、馴染んで、ホントに良い感じですね。 
Commented by MUこねこねこ at 2016-09-01 06:34 x
久々に大きいのが来たようですにゃ?
大丈夫だったかニャ@w@?
レトロとは言うけど雰囲気のいい物はずっと残って欲しいニャ。
豆ズもそう思うよニャ?どうかニャ?w
Commented by にゃんご at 2016-09-01 15:52 x
家具には思い出が一杯詰まってますね。
捨てるなんてとんでもにゃい^^
Commented by リクママ at 2016-09-02 11:20 x
昭和の雰囲気 とても良いと思いますよ ただ古いだけでなく お父さまの歴史が刻まれている貴重な思い出 豆ズも感じてるみたいですね
ウチにはひい婆ちゃんが使ってた130年くらい昔のみずや(食器棚のような家具)が有り まだ使ってます
Commented by 隣の市 at 2016-09-02 18:17 x
模様入りのスツールがいいですよね。
昔は絶対に三面鏡があってスツールの中にはモノが入れられるようになってて、そこに座って鏡を見るだけでお・と・なって感じになりました。
Commented by こいじじ at 2016-09-02 20:18 x
ぼくたちなかよし3きょうだい!
Commented by はなまま at 2016-09-06 23:36 x
こいじじさんいうと思ったけど
エマニュエル婦人チャー^^
藤製品懐かしいです。大切に使われてるんですね


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル