猫型のクッキー

チビちゃんが焼いて下さった猫クッキー
(人間用)
d0233860_13484363.jpg

ふっくらした体型が、豆ズに似てます。
可愛くて、食べるのが、勿体無いみたい。

d0233860_13484596.jpg

最近は一時のように猛暑ではなくなったせいかコロコロ コロコロ、よく寝ます。

d0233860_13484532.jpg

茶豆薄目を開けるが 又 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-06 13:31 | 豆猫トリオ | Comments(5)
Commented by sos-wind2 at 2016-09-06 14:13
寝るコは、ホントに育ちますニャア( *^艸^)

こんな可愛いクッキーを焼いてくれるチビちゃんがいて幸せですね〜^ ^
Commented by こいじじ at 2016-09-06 19:19 x
くぅちゃん、、、かーちゃん、ぼくがたべてあげるよ!
かーちゃん、、、だめ!ねこがねこをたべてはいけまへん。かーちゃんがたべて、ぼん、きゅ、ぼん、になるんだ!おんなはいつまでもかっこよく変身したいのよ!
Commented by はなまま at 2016-09-07 08:55 x
朝からソファーで気持ち良くねんねの写真見ていたら癒されてこちらまで眠くなりました。私の膝の上でも気持ち良くねんねの子が・・いかんいかん仕事せねば。
Commented by リクママ at 2016-09-07 13:19 x
う~ん どんなに美味しそうなクッキーでも こんな可愛い猫型だとなかなか食べられないなぁ… と 言いながら何日かすると無くなってる(^_^;)
ソファーがお気に入りの煮ちゃんは…?
Commented by TomTom at 2016-09-15 04:50 x
チビさん、すご~いです! 


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル