ごはん。。ごはん。。。

d0233860_16482198.jpg

最近、茶豆と煮豆が、焼き魚の味を覚えました。
豆ズパパが、可愛らしさに負けて、ちょっとあげてしまったのです。



d0233860_16482275.jpg

毎晩、腹へリーズになりそうです。


d0233860_16482337.jpg

黒豆が気がついてないので
まだ、助かってますが…

起こさずに そっとしとこうね。



[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-22 16:19 | 豆猫トリオ | Comments(10)
Commented by でかねこ at 2016-09-22 17:54 x
お行儀いいんだか、悪いんだか・・・
テーブルの上にきちんと並んで、姿勢を正して待つ!!
師匠は「ようかん」?
Commented by 隣の市 at 2016-09-22 18:26 x
しっぽがテーブルに沿って垂れているところがかわゆい。
Commented by sos-wind2 at 2016-09-22 19:50
あはは〜(*^.^*)
完全に腹へりーずですねえ
後ろ姿が可愛いっっっ♪
豆ズパパ、幸せ!
Commented by mars at 2016-09-22 23:59 x
おさかなシスターズ~♬
Commented by にゃんご at 2016-09-23 00:03 x
kachimo家と違って競争しなくてもいつも満腹かと思ったら。
ツンデレしてるから「お父さん、一緒に食べてあげてもいいわよ」かな^^
Commented by Finfin at 2016-09-23 03:29 x
はらへりーず・別府版。豆ズパパお嬢さんたちに囲まれて晩酌→幸福のひと時。でも、あげないと~シャー?黒君が気が付いたら進撃の巨人だ。
Commented by はなまま at 2016-09-23 04:43 x
あら~はらへりーずだー!(笑)くぅーちゃんは味知らないほうがよいのかもそれにしても並んだ後姿かわいい≧≦♡
Commented by 小鉄母 at 2016-09-23 09:09 x
ガン見 してますね 食べにくそうですね でも可愛いからOK
Commented by TomTom at 2016-09-23 12:37 x
ハラへリーズ姉妹も気づかずに眠り呆ける黒ぅちゃんも可愛い!
Commented by こいじじ at 2016-09-23 15:16 x
とーちゃん、、、もう!2人ともかわいすぎる!くぅちゃんもかわいすぎる!めーのなかにいれてもいたくなぁーい!、、魚でも何でもすきなものをこれからは、あげるよ!、、、、、、(こうして、まめズたちは、晩酌もいただくようになってしまいました。)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル