外猫さんが前の道を通ると

d0233860_23550404.jpg

いち早く黒豆が気付き


d0233860_23550675.jpg

わらわらと集まって来ました。


d0233860_23550616.jpg

それぞれ ポジション取り


d0233860_23550833.jpg

右を探したり


d0233860_23551042.jpg

左を探したり



d0233860_23551268.jpg

茶豆と煮豆が揃って、左を探しましたが
外猫さん、一瞬で通り過ぎました。


d0233860_23551319.jpg

行っちゃったね〜

岩合さんで一番学習してたのに
最後まで腰が引けてた 黒豆でした。

それぞれで性格が出るんですね
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-24 23:25 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by こいじじ at 2016-09-25 00:15 x
まめず、、、はえーーーっ!あっというまにきえたな!
Commented by Finfin at 2016-09-25 03:30 x
黒ちゃん、学習し直しだぞ~腰抜けはいけません。お姉ちゃん達を見習いましょう。外猫さん達はこれから冬を迎えて大変だ。
Commented by sos-wind2 at 2016-09-25 04:43
ウチのロロは、筋金入りの怖がりのくせに
外猫さんに網戸越しに威嚇してます(il`・ω・´;)
網戸がぶっ壊れそうな勢いです。
チィちゃんやジンちゃんはおっとりしてたなぁ。
やぱ年とってたのもあるかな?
豆ズちゃんたちは威嚇はしてないから大正解ですね^ ^
Commented by 岩ちゃん at 2016-09-25 15:02 x
こんにちは、土曜日は楽しかったです。日曜日の敬老会はお疲れさまでした。上手く踊れたかな?
Commented by はなまま at 2016-09-25 16:04 x
腰ひけてますね。くぅーちゃんは俺がみんなを守るぞまかしとけタイプだけど実はビビりなんですかね^^
Commented by TomTom at 2016-09-26 02:00 x
一大事件! 女性陣、しっかりしてますね。 焼き魚の力? 
Commented by にゃんご at 2016-09-26 14:35 x
網戸破りませんか?
カーテン登山しませんか?
もう我が家のはボロボロ|д゚)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル