ワッセ

d0233860_00591301.jpg

高校の同級生、ワッセからの頂き物。
あまりに可愛くて写真を撮ってると茶豆が来てくれ、一緒に📷
今は玄関に飾ってます。
この場を借りて、ありがとうございます。

父の写真展に来て下さったり、隈井さんの絵画展でも再会出来て、嬉しい限りです。

ワッセは、温泉名人。
温泉名人と言う言葉が出来始めの時、
温泉巡りでスタンプを集め新聞にも載りました。
お昼寝マンボウの日記と言うブログを書いています。
色々な温泉に入って写真を上げ、温泉好きには、楽しいブログだと思います。
良かったら見てみてくださいね。
大分県で名の知れた温泉にはほとんど入っていて、今は個人の温泉や人に知られていない温泉を探しているそうです。

"家のお風呂に入っても良いよ〜"と思っていただける方いらっしゃいませんか?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-30 00:24 | 温泉 | Comments(6)
Commented by Finfin at 2016-09-30 01:47 x
温泉名人わっせさん、いいですね~温泉巡り。私もいつかはトライしてみたいです。入りすぎると温泉にあたりませんか?ちゃーちゃん、真ん中のキャラクター似てませんかね?
Commented by sos-wind2 at 2016-09-30 07:48
可愛い〜〜(*^^*)
ネコ好きの人がみ〜んな欲しいと思いそうですね
温泉と言えば、ウチの近所の仙仁温泉。
たぶんご存知だと思うけれど、
この温泉、私が小さかった頃は地元の人が農作業の後で汗を流したりするような所だったのだけど、
今は地元の人など入れないような名所になってしまったけれど。
洞窟みたいな、いや、洞窟なのかな?
自然そのままの洞窟温泉です。
Commented by リクママ at 2016-09-30 10:18 x
これからの季節 温泉は良いですねぇ でも うどん県の古くからある有名な塩江温泉元湯と言う所が施設の老朽化と使用人数の減少に寄り閉館が決まりました 淋しいです
Commented by こいじじ at 2016-10-01 17:52 x
ちゃーちゃん、、、かーちゃん、これはおさらですか?だったら、まぐろ、いわし、さんま、あじ、ほたて、ササミ、のもりあわせをたべたいな。さいごはあたしたちがおさらをなめてあらっておきますから。
かーちゃん、、、洗わなくてもいいよ。かわいいちゃまめがたべたいのならなんでもつくってあげるよ。
Commented by TomTom at 2016-10-03 03:31 x
茶ぁちゃん、黒ぅちゃん、煮ぃちゃん、皆、お皿のどこかにいるようですね。 
Commented by はなまま at 2016-10-14 14:57 x
ワッセさんの贈り物ワッゼー素敵♡(注;ワッゼーは鹿児島弁ですごくの意味。)
温泉いいですよねー♨
霧島温泉ソサイティというところの一泊二食付き6千5百円券ありますよ


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

仲が良いね〜
at 2017-12-10 16:12
油断したら、こうなった
at 2017-12-02 22:44
ごはん待ち
at 2017-11-27 22:42
豆ズに(*´◒`*)
at 2017-11-22 22:06
急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36

最新のコメント

> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:27
> 隣の市さん (*≧..
by ane_kachimo at 12:23
> 隣の市さん 火野正..
by ane_kachimo at 12:20
くっつく相手がいるって幸..
by sos-wind2 at 09:19
好きなひとはかみたいの。
by 隣の市 at 16:42
めり込んでいるんですね。..
by 隣の市 at 19:06
> キジコさん 上手い‼️
by ane_kachimo at 17:27
> 隣の市さん いえい..
by ane_kachimo at 17:27
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 17:21
抑え込み1本
by キジコ at 02:06

検索

タグ

(217)

ファン

ブログジャンル