定位置

3にゃん一緒に撮れました
d0233860_21064138.jpg

最近は、それぞれこの位置にいる事が多く



d0233860_21064253.jpg

煮豆は、私の隣の椅子です。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-10-20 20:52 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by でかねこ at 2016-10-21 00:08 x
1枚目の顔のたるみ具合とか、2枚目の体の丸さとか・・・
やっぱり茶豆も黒豆に似ている。

が、いいのかなぁー。似てて。
Commented by sos-wind2 at 2016-10-21 04:23
みんな元気で良かった〜〜(*^.^*)
猫暮らしにはこれからいい季節ですね。
寒くても幸せな風景が嬉しい〜〜
Commented by はなまま at 2016-10-21 16:20 x
うちには現在5匹いますが今いる子全員写真に収めたことはないんです。今年の冬は三団子みれるかな^^?
Commented by TomTom at 2016-10-22 05:56 x
煮ぃちゃん、お母さんが帰って着て、ホッとしたね。 
Commented by 隣の市 at 2016-10-22 17:21 x
ママンの匂いがするところがいいの。
なんかおいしそうな物もってますね。
Commented by でかねこ at 2016-10-22 20:37 x
名前間違ってるし・・・orz
煮豆だ煮豆。
Commented by ane_kachimo at 2016-10-23 09:33
でかねこさん、どこでつっこもうかな と思ってました。 ボケ ツッコミ!^o^
Commented by ane_kachimo at 2016-10-25 21:10
隣の市さん、いつもコメント有難うございます。
気がつきました?そうなんです!チビちゃんから又美味しいクッキーを頂いたんです。
テーブルに置いてたら、煮豆が椅子から手を伸ばし手繰り寄せたので、ちゃんと置き直して写真を撮りました。
猫型の美味しいクッキーでしたよ〜


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル