夜な夜な 豆ズ

毎晩、見てると笑顔になってしまいます
d0233860_12190403.jpg

なんとまあ! 茶豆


上から見ると
d0233860_12190517.jpg

やはり、女王様?


d0233860_12190618.jpg

煮豆、ま〜るくなってました


[PR]
by ane_kachimo | 2016-10-29 11:41 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by でかねこ at 2016-10-29 14:10 x
アンモニャイトの進化形、ニャンコで無いと。
家のそうだけど、猫だよなぁー。多分。と思う時あり。
なんだろね?このお餅感覚。こねくり廻したくなる。
Commented by sos-wind2 at 2016-10-29 19:22
うふふ〜〜(*^.^*)
いつもと同じようで同じくない
平和で嬉しいにゃあ
Commented by TomTom at 2016-10-30 14:10 x
豆ちゃん達、以前はお母さんやお父さんと一緒に寝ていたようですよね。 最近は、もうしないのかな? 
Commented by Finfin at 2016-10-31 02:44 x
夢の中では昔を思い出して女王様ポーズ!寝床が確立したみたいですね。
Commented by ane_kachimo at 2016-10-31 14:28
茶豆と黒豆、寝る時に声を掛けるのですが、ここに寝る様になってからは朝の5時までここにいるようです。
明方二階に来て、ご飯ご飯と起こされます。
煮豆は付いて来て一緒に寝ています。
もう少し寒くなったら黒豆と茶豆も、潜ってくるとは思うのですが…いえ早く潜ってきて欲しいもんです
Commented by はなまま at 2016-10-31 16:22 x
なんとも寝姿はいやされますねー仕事の疲れも吹き飛びます。
それにしても豆ズは見せてくれます^^。
茶ーちゃん。。くーちゃんこの前私を足枕にして気持ちよくふんぞりかえってたよねー今度は私の番よ一応女の子だから片足だけねありがとくーちゃん気持ちいい。
Commented by TomTom at 2016-11-03 01:34 x
ane_kachimoさん、寒くなるのが楽しみですね! 煮ぃちゃんは、パパさんやママさんと一緒が一番安心なんだ。 


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル