merry X’mas 今年は…

d0233860_00270937.jpg

別府駅前の油屋熊八像が…

毎年サンタさんになるのですが、
ピコ太郎ならぬ クマ太郎
アップル ペン!!

別府 ガンバッちょるなぁ〜!


d0233860_00270987.jpg

今年も又、チビちゃんのケーキが届きました。
ブッシュドノエル ちっちゃな木こりも二人います。
口の中でとろけて、とても美味しいケーキでした。

右のリースは、姪のマミちゃんが作ってくれました。
ミンネでプチバイト、販売しているそうです。
とても優しい綺麗な色合いです。


d0233860_00271090.jpg

コタツ布団を捲り、サンタを置くと
中にいた茶豆が 早速 クンクン


d0233860_00271145.jpg

ちょいちょい してみる


d0233860_00271201.jpg

こっちも、気になる


d0233860_00271210.jpg

奥から煮豆も出てきて見てたので


d0233860_00271399.jpg

オッちゃんサンタさんが、
置物サンタの足元に カリカリを置いて行ってくれました。


d0233860_00271379.jpg

遅れてやって来た黒豆


d0233860_00271478.jpg

あ〜〜っ! もう無い…(−_−;)

遅いのじゃ!!
[PR]
by ane_kachimo | 2016-12-24 23:37 | 豆猫トリオ | Comments(5)
Commented by Finfin at 2016-12-25 01:55 x
ちびさんのケーキなんか毎年楽しみです(食べられませんが…)リースもお洒落。別府のサンタさん派手ですね、側で見るとちょっと怖いのかな~。
Commented by Finfin at 2016-12-25 01:57 x
黒ちゃん、遅いよ。女子組は機敏でよろしいです。
Commented by TomTom at 2016-12-25 02:35 x
素敵なケーキにリース! 豆ズもサンタさんからプレゼントもらえて良かったね。 黒ぅちゃん、お年玉は頑張ろうね。 

皆様、メリークリスマス!
Commented by リクママ at 2016-12-26 15:57 x
別府のクリスマスは楽しそうですね 高松も冬のまつりでイルミネーションとか有ったのですが今年で無くなるんです 豆ズはこれからも毎年楽しいクリスマスを過ごしてね
Commented by にゃんご at 2016-12-26 17:03 x
今年は住宅街のクリスマスイルミ殆どなくなりましたよ。
サンタがはしご乗ってるのぐらいがちらほら。
豆ちゃん達は「サンタより団子^^」
優しい色合いのリースですね。すてき。
ケーキも豪華。
この間お餅食べたと思ったのにもう年末。
話題が沢山あった一年でした。豆ちゃん達が健康で良かった☆


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

朝起きたら
at 2017-05-28 23:15
毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30

最新のコメント

毛布かけてもらって..
by sos-wind2 at 06:47
一瞬、「煮豆殺ニャン事件..
by でかねこ at 00:00
俺の毛も手もうめぇ~
by 隣の市 at 17:48
ふむ、クーちゃんは大物だ..
by Finfin at 04:41
しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル