寒いですね〜

中央に写ってる鶴見山と
(. 富士山に似ている 綺麗な形の山です. )
d0233860_13561967.jpg

少し右側の扇山が
山の稜線で色がくっきり分かれ
雪が積もってとても綺麗でした。
大寒ですから、寒いはずですね



にもかかわらず、家に帰ると
d0233860_13561920.jpg

なんとまあ、平和ボケか…?

室内の猫は幸せですね〜


d0233860_13562065.jpg

くぅちゃん…!とあきれていたら
気がついたのか、慌てて姿勢を正す
黒豆でした

見〜た〜な ❗️

しっかり撮ったよーだ‼️

[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-22 13:25 | 別府 | Comments(8)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-22 18:02
うふふ(*^.^*)
くぅちゃん、重そうにゃ〜〜♪
重たい猫、大好きよ。
Commented by TomTom at 2017-01-22 22:43 x
もう、黒ぅちゃんったら。^_^
Commented by Finfin at 2017-01-23 03:36 x
ほほ、ツチノコさん、おもいっきりオープンですね。にぃ~ちゃんがカメラ目線です。
Commented by 隣の市 at 2017-01-23 17:24 x
このところ本当に寒いですね。
猫がいつも私の周りにいます。私のいるところにしか暖房がないから。
Commented by にゃんご at 2017-01-23 23:06 x
「みんな、見ちゃったわけ?」
くーちゃんは幸せだね^^
今日、お外はすごく寒いんだよ。
Commented by リクママ at 2017-01-26 14:38 x
雪化粧の景色 写真で見てるのには綺麗で好きです でも 出掛けるのはチョット
黒ちゃん 遠近法ですか? もの凄く小顔ですけど…?
Commented by ane_kachimo at 2017-01-28 21:20
にゃんごさん、そうなんです。
FinfinさんやTomTomさん、海外の方も見て下さってます。有難いことです。
Commented by ane_kachimo at 2017-01-28 21:25
リクママさん、詳しくは分からないのですが、スマホで撮るとこうなりました。カメラマジック?
顔が小さいとは、言い難いです。。。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58
手と手を合わせて
at 2017-05-11 20:29

最新のコメント

sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02
あーどんなことをして、こ..
by 隣の市 at 17:51
可愛い(*^^*)..
by sos-wind2 at 05:10
髪型流行りなのでしょう。..
by Finfin at 03:58

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル