茶豆と黒豆

d0233860_10403655.jpg

いつも 一緒にいます。




d0233860_10403634.jpg

だって 好きなんだも〜ん


あなたち、姉弟なんだけど…

あっ 家族愛か…
では 間に入れてもらおうと
(=^x^=)(=^ェ^=)の間に顔を突っ込む
わたくしです。 お邪魔虫!



d0233860_12363125.jpg

携帯が変わったからか、
豆ズが大人になったのか?
表情が微妙に違う様な気がします
私だけかな?


[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-25 10:18 | 茶黒豆 | Comments(6)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-25 15:53
可愛い〜〜(*^.^*)
ホントにいつも一緒ですね♪
ホッコリ幸せな気持ちになります。
今日の写真は2人がとってもゆったりしている感じですね。
ウチのジンちゃんとチィちゃんみたいに可愛いおじいちゃんおばあちゃんになるんだろうなあ〜〜♪
Commented by ane_kachimo at 2017-01-26 10:09
sos-wind2さんいつもコメントありがとうございます。
黒豆と茶豆は
いつも一緒にいるので、やきもち焼きの私は、二人の間に顔を突っ込んで行きます。最近はちょつと迷惑そうな顔をされますが、御構い無しにやってます。
ジンちゃん黒豆に似てますね。大きい子は性格もゆったりで似てるかも。
Commented by TomTom at 2017-01-26 11:15 x
写真、色が鮮やかになったかも。 確かに、豆ちゃん達、大人っぽく感じますね。 
Commented by リクママ at 2017-01-26 14:29 x
茶ちゃんの お口まわりの白い毛 綺麗ですね モコッとしてるのも可愛いなぁ
Commented by Finfin at 2017-01-26 16:36 x
黒君がやけに大人っぽく見えます。中身はまだ僕ちゃんですよね~。
Commented by 隣の市 at 2017-01-28 17:36 x
なぜかフランス映画の「男と女」のシャバダバダが聞こえます。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル