間違い探しの様な写真

d0233860_15084879.jpg




d0233860_15084835.jpg

ちょっとの間に 変わってました。
さて何処でしょう?


お待たせしました。
体重測ってみました。

黒豆 7.1 ㎏
茶豆 5.8 ㎏
煮豆 5.1 ㎏
合計 1 8 ㎏でした。
でかねこさん、流石に20㎏は😝
[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-29 14:54 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by 多夢の母ちゃん at 2017-01-29 15:57 x
ハ~イ(^^)/ 煮ぃちゃんの、向きが変わりました。
茶ゃちゃん、意外に体重少なかったのですね!?
煮ぃちゃんも、5㎏↑あるんですね!?小さくて、可愛い煮ぃちゃんだとばかり……
あっ!可愛さは、同じですよ♪
合計18㎏は、流石に重いですね!!
Commented by sos-wind2 at 2017-01-29 17:58
↑同じく(*^.^*)

にぃちゃん5㎏あるのが意外でした。
くぅちゃんはもっとあるかと思ってました( *´艸`)
…若い頃のジンちゃん10㎏近くあったから
けど、7㎏はやっぱり重ーいっ(; ^ω^)

ちゃーちゃんもあと少しで6㎏ですね。
みんなが幸せに大きく育った〜〜♪
Commented by ane_kachimo at 2017-01-29 18:51
もっとあります。あと4個はあると思います。
偶然撮ったのですが、いつの間にか変わってました。
豆ズダイエット頑張りました。
それぞれ400gずつ痩せて来ました。
ちょっと前だと20㎏ギリギリだったかもしれません。ですが、決して超えてはいません😝
Commented by でかねこ at 2017-01-29 22:32 x
わざわざ有難う御座いました。で、茶豆が5kg台?。これは完全に騙された。確実に6kg台
と読んでいたのに・・・。後、黒豆も家の「漬物石」の保護時より軽いとは・・・参りました。
おーい。家の漬物石!!ダイエットしろー!!!

黒豆の顔、茶豆の顔、テーブルの上、ごみ箱かなな?


でも、18kgあれば、漬物はつかる・・・(負け惜しみ)
Commented by Finfin at 2017-01-30 03:19 x
18kgはざっくりと20kg、ほっほっ。皆で漬物付けて下さいな。
Commented by TomTom at 2017-01-30 04:03 x
煮ぃちゃん、相変わらずすばしっこいのね。 豆ちゃん達、ダイエット、成功しているようですね。 見習わねば。
Commented by リクママ at 2017-01-31 18:48 x
間違い探しは老眼には厳しいです ウチの子たちは三匹で13キロくらいです お漬け物漬けられるでしょうかね?
Commented by でかねこ at 2017-02-01 22:30 x
13kgあれば十分漬ると思います。因みに、単体8Kgでも十分人間が漬かります。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル