あれっ ? 茶ぁは ?

d0233860_15241309.jpg

黒豆と煮豆が可愛く座っていたので📷
写真を撮っていると 茶豆がいない


テーブルの上は、違う子が

茶ぁちゃん どこ行った?



d0233860_15241435.jpg

茶ぁちゃんって呼ぶと
ちょこっと顔を出し


d0233860_15241425.jpg

可愛い顔を出してくれたので

豆ズパパが猫じゃらしを振ってくれました



d0233860_15241566.jpg

顎 突き上げて、見つめてます。


いっぱいご飯食べて、大きなウンチして、遊べること

こんな些細な日常ですが、幸せな事なんだなぁと思います。

ミルクさん、ありがとうね!



[PR]
by ane_kachimo | 2017-02-24 14:39 | 豆猫トリオ | Comments(5)
Commented by sos-wind2 at 2017-02-24 15:49
ホントに(*^.^*)
豆ズちゃんたちはミルちゃんと一緒に暮らしてた事もあるんですよね。
懐かしいでしょうね。
豆ズママさん、パパさん
いつも可愛い豆ズちゃんたちを見せてくれてありがとうございます〜〜^^
Commented by 隣の市 at 2017-02-24 18:11 x
なんでもないようなことがしあわせ。
ですね。
Commented by Finfin at 2017-02-24 23:03 x
ミルさん、大往生、ってもう少し長生きしてもらいたかったです。ママ、パパ、3豆ズ、いつまでも仲良くお幸せに!
Commented by にゃんご at 2017-02-24 23:27 x
年を重ねるごとに、平凡で平穏な生活のありがたさを感じますね。
豆ちゃん達もこのままずっと長生きしてほしいですね。
ミルちゃんはあちらに先発隊が待ってるから賑やかな筈です。
他の子の面倒を見てくれる奇麗で優しい子でした。
Commented by ane_kachimo at 2017-02-25 00:01
ほんとに!目もまん丸で体型もまん丸で可愛くて
肝っ玉かあさんの京塚昌子さんを思い出してました
σ^_^; ( 古 )


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル