りんとした 黒豆


d0233860_21304561.jpg

「 おっ!いいポーズ !」

「 黒ぅちゃんっ イケメン カッコいいぞ !」


d0233860_21304508.jpg

「 そっかな? 」

「 うん素敵 ! 」


d0233860_21304630.jpg

「 とってもいい感じ!」

でも…
そのお腹…

「 ぽあぽあで 真っ白く 光ってるよ〜!」


写真を撮りながら、一人つぶやいてる 親バカでした。


[PR]
by ane_kachimo | 2017-03-02 21:09 | 黒豆 | Comments(5)
Commented by でかねこ at 2017-03-03 00:12 x
タヌの世界でまってるよー!!
Commented by Finfin at 2017-03-03 03:17 x
ポコリン黒たぬき~!あら、これではイメージが違ってくるかな。黒君、イケニャんですよん。お母さんのご自慢の息子さん。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-03 04:47
あはは(*´艸`*)
私もついつい、お腹に気をとられてしまった〜!
くぅちゃんホントに可愛い♪
Commented by TomTom at 2017-03-05 07:52 x
黒いボディだから、白が余計に目立ってしまうんだね。お顔、凛々しいですよ。

Commented by はなまま at 2017-03-06 15:42 x
くーちゃん。。かーちゃんどうしたのそんなに僕かっこいいかいなんならお腹に顔埋めてもいいよ。
お日様に当ってるふあふあなぽんぽんのにおい好きなんですよねー


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル