茶ーちゃんハッスル!


かつお祭りだよ〜!茶ーちゃん、目つきが変わった!
[PR]
by ane_kachimo | 2017-03-06 16:00 | 茶豆 | Comments(7)
Commented by はなまま at 2017-03-06 16:39 x
かつお祭りだよー♪
茶ーちゃん。。はいにゃっ(お返事元気でかわいい≧≦♥)
楽しい気分伝わってきました。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-06 18:55
ホントに(*^^*)可愛いお返事♪
動く豆ズちゃん達が見れて楽しかったです
Commented by Finfin at 2017-03-06 20:10 x
別府はかつお祭り!皆マイペースですね、おっとりとしてる。カチモ家は熊子-ザ・ハッスルがいるので雰囲気が違うのかな?
Commented by にゃんご at 2017-03-07 07:37 x
茶ーちゃん、毎日新鮮なお魚食べれていいねー♪
遊ばせ上手なおじちゃん来たから張り切ったのね^^
Commented by TomTom at 2017-03-07 09:26 x
煮ぃちゃんは食べれたのかな? 黒ぅちゃんは、お皿から召し上がったようで。 
Commented by まるまる at 2017-03-07 17:22 x
かわいい声~(*≧∀≦*)
美味しかったね
Commented by でかねこ at 2017-03-11 00:39 x
茶豆の声が可愛いですな・・・・家のデガブツも声は可愛い。
病院で体型と声がミスマッチとはよく言われる。

体型と言えば、先日の夜に資源ゴミのゴミ出しに50m程ついて来た家の猫。
そこに通りかかった、高校生?の男女。あれ犬?猫?って話してて、男の方が
「あ、タヌ・・・・」と言って去っていった。最後の「キ」を飲み込んで・・


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル