別世界

d0233860_22351984.jpg



d0233860_22352010.jpg



d0233860_22352185.jpg

別府にも、こんな所がありました

噂には聞いていたのですが
とても綺麗でした。

杉乃井パレス凄いです。
棚湯とアクアガーデン(家族やカップルで一緒に水着で楽しめる屋外型温泉)
アクアビート他色々あり
命の洗濯ができました。






[PR]
by ane_kachimo | 2017-03-16 22:10 | 別府 | Comments(7)
Commented by Finfin at 2017-03-16 22:51 x
えっえっ、別府市内なんですか?温泉にイルミネーション、美味しい魚、もう行くっきゃないですね(いつか…)
Commented by ane_kachimo at 2017-03-16 23:25
Finfinさん、棚湯は、棚田の様な感じにお風呂が作られていて、
温泉に入りながら別府湾が見れ、すごい開放感です。
アクアビートは、水着着用の温泉プールで、ちょっと…もう\(//∇//)\ なので行けませんでしたが
30年前なら 入ってみたいもんです。ぜひぜひ別府に遊びに来てくださいね。
Commented by TomTom at 2017-03-17 05:08 x
凄い! 綺麗! 棚田のお風呂にも入ってみたい! 
Commented by sos-wind2 at 2017-03-17 06:23
別府といえば温泉!
温泉といえば和の癒し!
と思っていたけど、こんな温泉もあるんですね
ココは温泉?とは言わないのかな?

光のトンネル歩いてみたいです(*^^*)
Commented by 隣の市 at 2017-03-17 18:12 x
近いけど、1回も行ったことないです。
きれいですね~
美しいものをありがとうございます。
Commented by ane_kachimo at 2017-03-17 23:05
sos-windo2さん、ここはおおもとは杉乃井ホテルです。
ホテルで宿泊も出来、パレスで日帰りで遊べるし、夢の様な所です。

隣の市さん、私も話には聞いてたんですが、
あまりに近いので いつでも行けると思ってて、
ホント行ってみて良かったです。
Commented by はなまま at 2017-03-27 15:58 x
こちらもドキッとする景色きれいです。温泉いいですねー(≧≦)一枚目孔雀みたいです。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル