昼寝 暖かくなりましたね

d0233860_23334518.jpg

だんだん猫距離が離れて来ました。
先日、床の間の生け花の葉っぱを
黒豆と茶豆がムシャムシャと音をたてながら食べたので、
これはいかんと思い猫草を買って来ました。
まだ食べてはいませんが
そのうち食べてくれるかな?




d0233860_23334685.jpg

煮豆は我関せず
一人ソファー独占してます

[PR]
by ane_kachimo | 2017-04-15 03:28 | 豆猫トリオ | Comments(5)
Commented by Finfin at 2017-04-17 02:07 x
窓辺気持よさそうですね。にぃ~ちゃん、ソファー独占一人勝ちか?こちらは寒気でまだ朝晩マイナスです。水仙の鉢植え夜は中に避難さんせたますよ。
Commented by TomTom at 2017-04-17 03:40 x
窓辺、気持ち良さそう! ボストンでも、様々な花が咲く始め、遅い春が来ました。
Commented by 岩ちゃん at 2017-04-18 20:57 x
暖かくなりましたね。
日向ぼっこしていると、もう、汗かきますね。
豆ちゃんたちは大丈夫かな?
これからは、涼しいところを求めて、昼寝をするんでしょうね。
Commented by まるまる at 2017-04-23 21:27 x
天気が良くて日が長くなると嬉しいですね😊
猫草❗ 家の子は 大好きですよ
草の丈の短いの買ってきても 部屋の中が暖かいと すぐに伸びて枯れ枯れになってしまいますが…😅
新しいの買って来て玄関開けると 寝てても 匂いで起きて ちょうだいちょうだいと寄ってきます(*´ω`*)
Commented by sos-wind2 at 2017-04-25 08:36
ホントに
冬と違った猫風景(o^^o)
春ですね〜

猫草🌱食べてくれたかな?


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

暑いですね〜‼️
at 2017-07-28 22:37
(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子と猫椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル