外猫さんが通る

いつもの様に 茶豆と黒豆が 日向ぼっこをしていると
外猫さんが通りました。
d0233860_16023390.jpg

おっ おっ おぉ〜〜!!


煮豆も隣の部屋からやって来て
出窓に乗り、3ニャンで見ていましたが、
今日は 席を外すこともなく、一緒にくつろいでいました。


d0233860_16023305.jpg

珍しく3ニャン揃い踏み


d0233860_16023401.jpg

一緒にまったり
たまには、一緒がイイネ !




[PR]
by ane_kachimo | 2017-04-28 15:48 | 豆猫トリオ | Comments(6)
Commented by sos-wind2 at 2017-04-28 16:39
3ニャン一緒って、いいですね〜(^∇^)💕
写真も、すっかり春めいて🌼
いい季節ですね
Commented by ane_kachimo at 2017-04-28 16:57 x
sos-wind2さん、信州の方は今が春真っ盛り?
こちらはもう終わってしまい、若葉が青々しています。
あっという間に季節が通り過ぎて行きますね。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-29 06:00
私のトコは標高が高めの場所なので、桜が満開です^^
今年は去年より色々花咲く時期が遅め。
ホントに、あっという間に季節が過ぎてきますね。
Commented by Finfin at 2017-04-29 06:06 x
3にゃん、それぞれ布団でいいですね~。外猫さん達は忙しい季節なのか?
去年下諏訪に行った時、桜、例年より早かったです。信州と東北好きですよー、温泉と食事が最高。でも、いつかは別府も…。
Commented by にゃんご at 2017-04-30 14:59 x
丸い座布団可愛いですね~
世の中の喧騒はどこ吹く風(^^)/
Commented by 隣の市 at 2017-04-30 16:41 x
ほっこりが3倍。ですね~


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル