やられた…Σ(-᷅_-᷄๑)

d0233860_22483961.jpg

最近、夜も冷えなくなり二階のベッドに明け方しか来なくなりました。
眠りは邪魔されなくなったのですが、
なんか淋しいですね。

この日は、茶豆と煮豆が寝てたので声もかけずに寝たところ…



d0233860_22484005.jpg

あーーー! やられました。(◞‸◟)



[PR]
by ane_kachimo | 2017-05-01 22:31 | 茶煮豆 | Comments(8)
Commented by キジコ at 2017-05-01 23:44 x
お見事w
Commented by sos-wind2 at 2017-05-02 05:39
トイレットペーパーとか、キッキンペーパーとか
猫は大好きですよね( *´艸`)💦
なかなか「さあ、やっていいですよ〜」なんて
やらせてあげられないけど
今となっては、
『さあ、どうぞ〜〜』って心ゆくまでやらせてあげたかった、なんて思います。
けど、アレは目を盗んでやるのが面白いのかもしれませんね💕
↑のはだれが遊んだのかな?😊
Commented by 隣の市 at 2017-05-02 17:29 x
声をかけなかったのがいけなかったのですか?
復讐?
うふ。
Commented by Finfin at 2017-05-02 20:53 x
ふっふ、リベンジか?黒い豆坊ちゃん?私はうっかりとベロ~んとキッチンペーパー回してはしまいますがさすがに破りはしません…。
Commented by ane_kachimo at 2017-05-02 23:09
寝る時はいつも、「二階に行くよ。ネンネするよ。」幼な子に話す様に声かけします。
人が見たらアホかぁ!(´∀`*)と言うんではないかと思います。
この日は茶豆と煮豆がベッタリくっいて寝てたので声かけせずに寝たのですが、
キッチンペーパーの高さから考えても、
茶豆と一緒に寝る黒いでっかいのが、いつもと違うからから、夜中に目を覚まし暴れたんではないかと思います。

Commented by にゃんご at 2017-05-03 01:10 x
犯人はくーちゃんでしたか…
Commented by Finfin at 2017-05-03 03:48 x
夜中の暴動か?
Commented by 隣の市 at 2017-05-03 17:20 x
教えてくださってありがとう。
にゃーるほどですね。
手ごわい。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00
いつも一緒 だけ..
at 2017-05-13 21:58
手と手を合わせて
at 2017-05-11 20:29

最新のコメント

sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40
姉カチさん、もうカバーは..
by Finfin at 03:28
あっ❣️ だけど、すご..
by sos-wind2 at 06:01
いいねぇ〜。リーゼントチ..
by 岩ちゃん at 11:02
あーどんなことをして、こ..
by 隣の市 at 17:51
可愛い(*^^*)..
by sos-wind2 at 05:10
髪型流行りなのでしょう。..
by Finfin at 03:58

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル