今夜は 独り寝

d0233860_14380225.jpg

茶豆が 早々に、豆ズパパと二階に上がって寝てしまい
黒豆、ソファのカバーに潜り込み
ぬいぐるみと寝ています。




d0233860_23212004.jpg

しっかり 顎を乗せて




d0233860_23212105.jpg

横から見ると こんな格好




d0233860_23212141.jpg

でも やっぱり、少し物足りないかぁ?

ちょっぴり つまんなさそうです

そろそろ寝ましょうかね〜
[PR]
by ane_kachimo | 2017-05-19 14:30 | 黒豆 | Comments(4)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-20 06:01
あっ❣️
だけど、すごく寝心地良さそうに工夫してますね
ちゃぁちゃんクッションには負けちゃうけど
いい寝床確保したね\( ˆoˆ )/くぅちゃん💕
Commented by ane-kachimo at 2017-05-22 19:20 x
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。うまくアゴを乗せるんです。
枕が気持ちよく、落ち着くみたいですね。
Commented by はなまま at 2017-05-23 13:45 x
黒ちゃんたまにはひとりもいいもんよっねっ
Commented by ane_kachimo at 2017-05-23 19:22
はなままさんお久しぶりです。
黒豆をこのままにして二階で寝たら、明け方目が覚めたのか、ガルガル言いながら二階に上がって来ました。
茶豆を一人残してるともっと叫びながら二階に来ます。ワオワオ〜!
起こされます(><)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル