もう。。。

ソファーのカバーを付けないとボロボロになるし
d0233860_23282193.jpg

カバーを付けたら、付けたでグチャグチャにするし
座る場所も無く どうしたものか…


d0233860_23282218.jpg

でもこんな風に 寝られたら

ʅ(◞‿◟)ʃ

怒るに怒れません。

[PR]
by ane_kachimo | 2017-05-21 23:15 | 茶黒豆 | Comments(5)
Commented by Finfin at 2017-05-22 03:28 x
姉カチさん、もうカバーは諦めましょう。3ニャンが健やかに育ってくれれば~と勝手なコメントしております。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-22 06:40
コレはソファー🛋ではなくて、
豆ズちゃんたちのベット🛌ですね💤
おかーちゃんおとーちゃんは床に正座です( *´艸`)💕

に、しても
急に暑くなりましたね
季節の移り変わりが忙しくて💦
豆ズちゃんたちを見てマッタリいかなくちゃ!
Commented by ane_kachimo at 2017-05-22 19:41
Finfinさん、そうですね。
暑くなって来たしカバーを外しましょうかねぇ。
Commented by ane_kachimo at 2017-05-22 20:01
sos-wind2さん、
このソファーは、やっぱり もう豆ズのベッドですよね ( ̄▽ ̄;)
しょうがない。床に座ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、時たま二にゃんの間に顔を突っ込んで邪魔してます。╰(*´︶`*)╯♡
Commented by はなまま at 2017-05-23 13:44 x
ありゃ―黒ちゃんありゃれもない恰好(笑と癒)これを無防備な姿というのでしょう^^カバー直したいけど直せませんねそーっとね^・^


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

煮豆
at 2017-08-19 16:07
箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43

最新のコメント

にいちゃんは、父さん母さ..
by にゃんご at 14:53
煮豆、いいねぇ。 流さ..
by 岩ちゃん at 07:59
ウチのキジ猫三姉妹も、 ..
by sos-wind2 at 19:40
むむっ、難しいな。 と..
by 隣の市 at 16:43
にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル