豆ズ 6歳になりました

d0233860_21005244.jpg

黒豆 体重 7.4キロ
身体も態度もデカイ男の子です。



d0233860_21005355.jpg

茶豆 体重 6キロ
茶トラだけど女の子



d0233860_21005408.jpg

煮豆 5.1キロ
マイペースな女の子

猫の6歳は人間だと40歳位かな?
そろそろ 健康に気を付けてあげないとなぁと思います。
この幸せが、いつまでも続きます様に!
皆様も。。。

[PR]
by ane_kachimo | 2017-06-14 20:38 | 豆猫トリオ | Comments(8)
Commented by Finfin at 2017-06-15 04:43 x
月日が流れるのは早いです、もう6歳ですか。確か3匹で何処かに挟まっていたのをカチモさんが救出したんでしたっけ?おっとりと過ごしている3豆ズを見るとなんか落ち着きます。長生きしてね~。
Commented by TomTom at 2017-06-15 06:40 x
お誕生日、おめでとう、豆ズ! いつも3匹一緒で、本当に幸せね! 
Commented by sos-wind2 at 2017-06-15 10:01
おめでとう〜🎉🍰
幸せに6歳を迎えられて良かった💕
これからもずっと元気に仲良くママさんパパさんの側にいてね😊

豆ズちゃんたち、何処かに挟まってたのですか!
私が豆ズちゃんたちにたどりついたのは、
ジンちゃんを亡くした後、ジンちゃんに似ているレオちゃんを見つけた所からです。
だから、2年…くらい前なのかな?
私の知らない豆ズちゃんたちのことは新鮮です。
これからもよろしくね〜〜(^人^)💕
Commented by ane_kachimo at 2017-06-15 16:57
いつもコメントありがとうございます。
豆ズは ナオさん( kachimoの奥さん )の親戚の倉庫にいました。
ブログの右上の写真の様に団子状態だったそうです。
倉庫には鍵が掛かっていて、どこから入ったのか分からず、お母さん猫も居なく、
kachimo家で一時預かる事に。
その時はkachimo家は大所帯でしたし
「姉ちゃんとこは?」と、声がかかり
見に行ったら、もうメロメロです。
どの子も選ぶことも出来ず、みんなまとめて家に来ることになりました。
いろんな事がありましたが、早いものでもう6年、皆さんの楽しいコメントに励まされて続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます。
一人一人にお返事をしたいのですが、
文章も下手ですし入力にまだ時間がかかり
書いては消し状態で なかなか出来ずに失礼な事が多いと思いますが、お許しください。
Commented by Finfin at 2017-06-16 04:43 x
あ、挟まってたのは別の猫ちゃんでしたね~。どちらにしても縁があって姉カチ家に来れて良かったです。いつまでも仲良く暮らしてねー。姉カチさんもブログマイペースでどうぞ!
Commented by でかねこ at 2017-06-16 22:20 x
もう6年ですか。早いなぁー。豆ズもまさか空を飛んで大分に移動するは
思ってなかったでしょうなぁー。
因みに、この中では軽量な煮豆だけど、世間一般から見ると、十分に重量
級だと思う・・・。黒豆、8Kまであと少し・・・
Commented by Finfin at 2017-06-17 04:36 x
8kになったら黒君、お祝いしましょう!お母さんに抱っこしてもらって…姉カチさん、今から鍛えておきましょう。
Commented by まるまる at 2017-06-18 23:45 x
6歳おめでとう🎁🎂ございます
豆ちゃん達と家の子 ほぼ1歳違いなんですね😊 家ももうすぐ7歳になります
自分の年齢に近づいてきたことを考えると 身体の事ももっと気をつけてあげなくてはと思います(*´ω`*)
豆ちゃん達 これからも癒し系でお願いね😊


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

煮豆
at 2017-08-19 16:07
箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43

最新のコメント

にいちゃんは、父さん母さ..
by にゃんご at 14:53
煮豆、いいねぇ。 流さ..
by 岩ちゃん at 07:59
ウチのキジ猫三姉妹も、 ..
by sos-wind2 at 19:40
むむっ、難しいな。 と..
by 隣の市 at 16:43
にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル