いつも仲がいいん??です。

d0233860_10222249.jpg

仲が良いなぁ !




d0233860_10222270.jpg

と、思って見てると…
だんだんと 目が…



d0233860_10222320.jpg

やっぱり、、、

茶豆 強し !

[PR]
by ane_kachimo | 2017-06-18 10:12 | 茶黒豆 | Comments(7)
Commented by sos-wind2 at 2017-06-18 18:04
トロトロ寝ながら、
遊びたくもなるんにゃよね〜〜(*⁰▿⁰*)💕
Commented by でかねこ at 2017-06-18 19:41 x
なんか、黒豆が異様に丸く見える・・・気のせい?
Commented by 岩ちゃん at 2017-06-18 20:33 x
なんか、見てて恥ずかしくなる?
でも、うらやましいくらいに仲良しだねぇ〜。
人も、こうありたいものですねぇ〜。
Commented by MUこねこねこ at 2017-06-21 01:34 x
夕べはおどろいたにゃん@w@;
大丈夫だったかニャ?
Commented by にゃんご at 2017-06-21 10:20 x
地震大丈夫だった?
災害は忘れた頃にやって来るのね。
母さん父さんにくっついてれば大丈夫だからね。
Commented by はなまま at 2017-06-21 12:57 x
黒ちゃんと茶ーちゃんまったりムードいい感じーと思ったら・・はたかれた?それにもめげず茶ーちゃんをいだく黒ちゃんの足と手プッププ(笑)いいねー
そうですねー地震忘れたころにやってくる・・
地震地図別府大丈夫だったか見ました広がらなくてまだよかった。
Commented by ane_kachimo at 2017-06-21 18:07
地震、こちらはなんともなく、心配かけましたm(._.)m
寝て直ぐだったのですが、ビシッと音がして
黒豆だけ慌ててどこかに行ってしまい、どうしたのかな?と思いつつそのまま寝てしまいました。
朝起きて佐伯で震度5にビックリ!!
皆様のとこは大丈夫だったでしょうか?
これから何日か気をつけた方が良いそうなので、防災グッズを点検しないとですね。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル