見張り番?

七月になり、急に暑くなりましたね
玄関を網戸にしたら
d0233860_22080838.jpg

黒豆、玄関から離れません




d0233860_22080908.jpg

おっ !




d0233860_22080925.jpg

交代するかの様に
茶豆がやって来ました




d0233860_22081060.jpg

後はよろしく、とばかりに…




d0233860_22081058.jpg

その後 茶豆が見張り番

何かのコミュニケーションがある様です

私も入りたい。。。



[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-01 21:47 | 茶黒豆 | Comments(4)
Commented by でかねこ at 2017-07-01 22:33 x
いやいや、人間が玄関先でボーっと外見ながら座ってたら、防犯上は良いけど、
別の意味で危ないです。季節柄、怖いです。
Commented by sos-wind2 at 2017-07-02 06:01
ちゃんと交代の挨拶して、なんて微笑ましいのでしょう。

こんな可愛い豆ズちゃんたちがいたら、人が寄ってきそうですね。
私、こんな可愛い玄関見つけたらきっと見に行ってしまいそうです。

朝一ネットニュースでまた九州で地震のニュースがあって、心がゾワゾワしました。
しばらくすると今度は北海道で。
最近、大きな地震があちこちで、心配ですね。
何事もなく過ごせますように🙏
Commented by Finfin at 2017-07-04 02:50 x
パトロール交代の時間です。茶豆ちゃんは参加しないのかな?
Commented by TomTom at 2017-07-04 14:50 x
このお二人さん、本当に一心同体ですねぇ。 微笑ましい!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル