暑いですね。台風被害なかったでしょうか?

d0233860_21495495.jpg

外の雨風にもかかわらず
煮豆と茶豆がコロコロ
湿度が高くて、暑いね〜



d0233860_21495539.jpg

黒豆さん、扇風機にくっいても涼しくないですよ。



d0233860_21495674.jpg

エアコンつけて、扇風機 回しましょうね。



台風は別府の真上を通過した様ですが、
お昼前に雨風がひどかっただけで済みました。
しかし、私は仕事で自転車移動な為、頭から靴の中までビショビショで家に帰り着きました。
水も滴る良い女!(๑>◡<๑) (^◇^;)
[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-04 19:45 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by Finfin at 2017-07-05 04:32 x
姉カチさん、濡れ美女で風邪ひかれないように!黒君の必死な様子が可愛いです。もうちょっと離れて風にあたると涼しいかも~。にぃ~ちゃん、暑いのは分かるけど大胆だ…。
Commented by sos-wind2 at 2017-07-05 12:07
くぅちゃんのお腹、いつ見ても可愛い(*⁰▿⁰*)💕
あゝ、夏ですねえ〜〜

大雨のニュースにザワザワですね
シトシト雨なら絵になるけれど、滝の雨は怖いです

私も東京暮らしではずっと自転車だったので、
大雨の中の自転車の大変さが分かります(il`・ω・´;)
全身ずぶ濡れ!!!
でも家に帰ると豆ズちゃんたちが待っててくれますよね
幸せ幸せ💕
Commented by ane_kachimo at 2017-07-05 15:35
Finfinさん、家に帰ってすぐ全部着替えました。練馬にいた時も突然のゲリラ豪雨を経験しましたが、今回も靴の中までびっしょりになりました。
煮豆、いつもこんな感じで寝ています。
それも、振り返ると、ちょっと前にはいなかったのに、ずっと前からここに寝てたよみたいな雰囲気で片足を上げてます。
Commented by ane_kachimo at 2017-07-05 15:46
sos-wind2さん東京では自転車でしたか(o^^o)突然のゲリラ豪雨大変でしたね。
私もどこに行っても自転車で
🚲大好きですが雨の時は、もう笑い飛ばすしかないですね。
最近、異常気象ですよね。
もうこれ以上天変地異が起きませんように!!
Commented by MUこねこねこ at 2017-07-05 23:53 x
3にゃん一家は大丈夫かニャ?きをつけてにゃん@w@n
早く雨やむといいにゃぁ@w@・・・
Commented by TomTom at 2017-07-06 08:20 x
黒豆さん、”母さん、どうしたの?” というような表情。
煮ぃちゃんたら、夏、真っ盛り!
Commented by 隣の市 at 2017-07-06 17:51 x
ずぶぬれは嫌ですよん。体調大丈夫ですか?
台風よりもそのあとの豪雨!
バックビルディング現象?でしたっけ?ずうっと雷が光って、大きな音がして、雨もすごかったし、うちの猫がちょっと不安そうでした。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル