そんなとこで寝てると、踏むど!!

d0233860_15232532.jpg

廊下のど真ん中で 玄関に足を向けて
おっぴろげ〜!



d0233860_15232579.jpg

すま〜して寝てます。



d0233860_15232630.jpg

玄関側に回ってみると 気が付いて



d0233860_15232695.jpg

寝返りをうち、はいポーズ!!



[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-05 15:06 | 煮豆 | Comments(10)
Commented by はなまま at 2017-07-05 15:40 x
こういう寝方警戒心ゼロというのでしょうね^^
もう片方のお手ても床に着けて・・それからあごは少し上にして寝て・・いかんいかんkachimo家さんとこのミルクさんの夏の大の字寝誘導してる私がいる(≧≦)
↓暑いです自然の風は気持ちいいね。
Commented by sos-wind2 at 2017-07-05 20:00
にぃちゃんのシッポくるりんってしててカワユイ(*⁰▿⁰*)
ホントに、ホントに、全く警戒心なくて信じきってるから
間違って踏んじゃったりすると、すごく可哀想で『ごめんね、ごめんね』って、よく謝ったっけ( *´艸`)
Commented by ちえぞう at 2017-07-05 20:05 x
福岡の特別警報大雨が大分にも出ましたね。
大丈夫ですか?停電しても良いような準備をして
猫さん達もいるから二階に避難してくださいね
Commented by でかねこ at 2017-07-05 22:53 x
はい。何度か踏んでます。蹴とばしてます。なにで基本夜中はすり足です。
明かりをつけるまでは動かない。動く時はすり足。これ基本です。
Commented by TomTom at 2017-07-06 08:17 x
ane_kachimoさん一家は、通常と変わらずのようで、何よりです。 九州のみなさま、大丈夫ですか?

Commented by にゃんご at 2017-07-06 14:06 x
自衛隊のヘリコが昨日から続々飛び立っています。
熊本と福岡に接してる内陸地みたいですが早くおさまるといいですね。
煮ーちゃん足ぱっかんすると涼しいのよね。
我が家の子1はお風呂場のタイルで伸びてます。
Commented by Finfin at 2017-07-06 23:11 x
木の床は気持がいいのでしょう。お客さんが来たらどうする~?
Commented by mars at 2017-07-06 23:19 x
大分もすごい豪雨被害とのことですが、kachimo-Aneさまの地域は大丈夫でしょうか?
何事もありませんように……
Commented by ane_kachimo at 2017-07-07 00:04
心配をおかけしてますm(_ _)m
別府は雨風はふいていますが被害は無く
無事に居ます。
今晩もまだ大雨が降るそうです。
これ以上の被害が出ませんように!
Commented by ane_kachimo at 2017-07-07 00:04
心配をおかけしてますm(_ _)m
別府は雨風はふいていますが被害は無く
無事に居ます。
今晩もまだ大雨が降るそうです。
これ以上の被害が出ませんように!


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル