岩ちゃんの作品

福岡に住む岩ちゃんから安否確認と共に、
豆ズのブログを見て下さって
「閃いた!作品が出来た」と
写メを送って下さいました。
d0233860_20071013.jpg

ツッパリ黒豆。。。だけど手と足が、真面目


d0233860_20071077.jpg

応援団長の茶豆 まん丸な体型


d0233860_20071118.jpg

雨に歌えばの主人公になった煮豆?

豆ズに似てる似てないは別にして(^人^)
岩ちゃん独特の、雰囲気のある作品ですね

有難うございました m(_ _)m
[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-09 20:45 | 豆猫トリオ | Comments(7)
Commented by Finfin at 2017-07-10 20:01 x
それぞれの特徴はとらえていますよね~。こーいう柄のTシャツいかがでしょうか?
Commented by sos-wind2 at 2017-07-10 20:13
素敵な作品(*⁰▿⁰*)💕
版画って、いいですね。
彫刻刀で木を削るの、またやってみたいです。
Commented by 岩ちゃん at 2017-07-11 07:57 x
掲載して頂き、ありがとうございます。
勝手に発想して、皆さんのイメージを壊してしまったかな?って心配してもいます。
豆ズの魅力は尽きません。これからも面白いショットをよろしくお願いします。
Commented by 隣の市 at 2017-07-11 17:20 x
雰囲気があってユニークでかわいいですね~。
Commented by にゃんご at 2017-07-12 13:33 x
すごい☆
くーちゃんのモヒカン頭、に~ちゃんのネックレスが嵌りすぎてるし感動。
もったいないので、こぶりにして布バッグ、Tシャツがいいですね。
Commented by はなまま at 2017-07-12 14:46 x
わーあじのある素敵な作品ですね✩
くーちゃんの男らしさが・・茶ーちゃんのどんなときだってルンルンマイペースよファイトってみんなを魅了する感じがでてます。
にーちゃん雨に唄えばの踊りながらのあのシーン♪浮かびました。今雨はこわいってなってるけど雨は恵みなのだ♪。
お会いしたことないのですが感じanekachimoさんに似てる?
Commented by ane_kachimo at 2017-07-14 21:48
煮豆の雨に歌えばの顔は10代の頃かな?小柄で顔も細くて、でも今はだんだん丸くなって🙄茶豆のポンポン持ってる姿に似てるかも知れません😰まん丸になりつつあります😱


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル