暑いですね〜‼️

d0233860_22515745.jpg

夏バテしてませんか〜?
水分補給忘れずに!なんてなまやさしいわ
氷に頭から突っ込みたい気分です。

お身体、お気をつけて下さいね〜

少々バテてますわ〜
[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-28 22:37 | 茶豆 | Comments(6)
Commented by Finfin at 2017-07-28 23:54 x
動物たちは毛皮脱ぐわけいきませんよね~。氷を顔に当ててみるとか?
Commented by sos-wind2 at 2017-07-29 07:52
体がホント暑くてしんどい時は、ワタシ、保冷剤あててます。
手ぬぐいに包んで、脇の下や首を冷やすのです❄️
あねカチさん、体に気をつけてくださいね
Commented by 隣の市 at 2017-07-29 16:56 x
毎日、夕方に雨が降りそうで降りません。
湿気だけ増していって・・・ううう。
ありがたいことにまだ猫たちは食欲があるので安心です。
が、人間の私がちょっと。。。ダメっぽいです。
食欲がなくても甘酒飲んでいます。
Commented by にゃんご at 2017-07-30 14:39 x
一雨降ると涼しいですよね。
こちら雨来ました(^^)/
でも湿度が高いのでエアコン必須。
夜は枕に保冷剤かアイスのん巻かないと寝れませんね。

ちゃーちゃんの黒い髭一本みっけ。
Commented by 岩ちゃん at 2017-07-30 17:32 x
茶豆ちゃん、アップは女の子らしくて可愛いねぇ。
ほれてまうやろ〜。
Commented by はなまま at 2017-07-31 12:52 x
ちゃーちゃん。。毎日あついわね~みなさん体にはくれぐれもきをつけてねー
って言ってくれていそうですね^^ありがとう。なんとかのりきりますよー


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

美猫 殺猫事件のロケの一コマ
at 2017-10-19 12:35
のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48

最新のコメント

いやぁ〜〜、よう出来ちょ..
by 岩ちゃん at 08:01
この所茶豆、黒豆と見てた..
by でかねこ at 22:51
あはは🤣..
by sos-wind2 at 19:51
煮豆ちゃんもパッカーンな..
by 隣の市 at 16:31
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:34
> でかねこさん この..
by ane_kachimo at 12:19
> Finfinさん ..
by ane_kachimo at 12:12
> リクママさん リク..
by ane_kachimo at 12:07
> キジコさん 急に寒..
by ane_kachimo at 12:02
いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル