台風 5号 通り過ぎました

時々強い風と雨ですが、被害もなく
うちの中では、
d0233860_13225711.jpg





d0233860_13225813.jpg





d0233860_13225913.jpg

平和です (o^^o)
見てるだけで、顔が緩みました。

これから台風が通る地方の方々

気をつけて下さいね

[PR]
by ane_kachimo | 2017-08-07 13:08 | 煮豆 | Comments(8)
Commented by にゃんご at 2017-08-07 14:07 x
今回はかちゃんの四国から日本を縦断しますね|д゚)
早く温帯低気圧にならないかと待ちましたが駄目らしい…
にーちゃん、
外が暴風雨でもこれですか(^^)/
ほんと平和ですね。
Commented by 隣の市 at 2017-08-07 16:18 x
あれ?あら?っと思っている間に過ぎましたね。
せっかく涼しかったのに、夕方になって猛烈に温度が上がってきました。うちの猫たちもダラダラです。
って、いつもか・・・
Commented by sos-wind2 at 2017-08-07 16:50
ホントに平和(*^.^*)
猫たちがこんな風にしてくれてる世界がいちばんいいですね。
台風、無事に過ぎて良かったです。
これからの所にも、被害なく過ぎますように!
Commented by 岩ちゃん at 2017-08-07 18:27 x
ご満悦な、寝顔、至福の時間ですねぇ〜。
Commented by でかねこ at 2017-08-07 21:42 x
あー、そこの煮豆さん。
茶豆の寝相見て呆れてたのは、どこの誰でしたっけ?

ふと思ったけど、今の豆ズが仔猫のように暴れまわったら・・・

いや、考えまい。
Commented by Finfin at 2017-08-08 02:56 x
家の中が平和なのがよくわかりました。日本はまだ台風の季節続きます、皆様お気を付けください。
Commented by TomTom at 2017-08-08 03:38 x
豆ちゃん達、何事もなくて、良かったね。
Commented by はなまま at 2017-08-09 14:40 x
にーちゃんいい眠りですね。眠たくなりましたいやいや仕事仕事


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル