オスプレイ 今日 大分空港から飛び立ちました

d0233860_18333329.jpg

右側にグレイのオスプレイが、
小さいですが、写っています。





d0233860_18333447.jpg

昨日大分空港に行く事があり、写真を撮りました。
無事に飛び立てて良かった。
子供の頃から、自衛隊が近くにあったので装甲車などは見る機会があったのですが
威圧感があり、怖いなぁと思います。
戦争だけは起きないでほしいものです。




d0233860_18333486.jpg

うちの中では、平和ボケです。
こういう日常が 幸せです。
[PR]
by ane_kachimo | 2017-09-08 18:14 | 出来事 | Comments(5)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-09 09:27
私も東京暮らしの数年間、横田基地が近くにあって
米軍の飛行機がものすごく低く飛んでて怖かったの思い出します
ホントに戦争なんて失うことばかりです
世界中が平和ボケになれますように、と思います
ね、くぅちゃん
Commented by でかねこ at 2017-09-10 00:22 x
自分は厚木基地が割と近くなのでオスプレイは良く見ました。最近見ないけど。
プロペラを水平にして飛行機みたいに飛んでいるシーンに凄い違和感を覚えました。
プロペラでか過ぎ・・・ってここ猫ブログだった。

因みに、先月に家の8Kgがタンスから落ちました。寝ぼけて。
オスプレイも8kgも、どちらも落ちないでもらいたい。
Commented by 岩ちゃん at 2017-09-11 08:24 x
何事も無く、無事、飛び立って良かったなぁ。
やっぱ、このご時世、不安ですよ。黒豆のこの姿が、いつまでも続く平和がいいです。
Commented by はなまま at 2017-09-11 17:59 x
くーちゃんポンポン見てると平和ーな気持ちになります。(^-^)
ここで言ってよいか・・ファティマ第三の予言は第三次世界大戦をさすと五年前だったか聞きました。まさかありえないと思ってました。運命を変える鍵は日本らしいのです・・煽る?おバカなお上の人らより猫ちゃんたちの方がよっぽど上と思います。
Commented by TomTom at 2017-09-15 09:19 x
黒ぅちゃん、幸せだね。 


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル