小さなカフェ  

小さなカフェ         夢茶食茶
トールペイントショップ  夢  の続き
d0233860_21134616.jpg
喫茶  メニュー



d0233860_21135195.jpg
喫茶コーナーはゆっくり落ち着けます



d0233860_21140130.jpg
ステキな窓だったのですが逆光になり
テーブルを撮ってしまいました




d0233860_21282684.jpg
で、外から見た窓

中からの景色は最高です
山の空気は美味しいです




d0233860_21141226.jpg
ひょうたんも自家製で作っています。

東京から友達が帰省してきたので
いっちゃんの娘さんの  わかなちゃんの送迎で、一緒に行ってきました。

親の介護をしながら、自分のしたい事を折り合いをつけながらする。
とても大変な事だと思います。
頑張ってるいっちゃんに、
私も 負けんごとがんばろ❗️
同級生に会って話すって良いなぁ❗️






[PR]
by ane_kachimo | 2017-11-16 21:10 | 別府 | Comments(6)
Commented by sos-wind2 at 2017-11-17 07:46
おしゃれで渋くてステキなお店ですね
もう何時間でもいたいお店♪٭¨̮♫
お茶が美味しそう!

介護をしながら、自分の時間も大事にされてる方、尊敬します
Commented by 岩ちゃん at 2017-11-18 07:29 x
いっちゃんの店、いいなぁ!
今度、帰省の途中に行ってみようかな。
何十年ぶりだか、びっくりするだろうなぁ。
食レポもいいな。
豆ズのレポももちろん、楽しみにしてますよ〜。
Commented by Finfin at 2017-11-21 03:10 x
里帰りするとカフェ巡りしてます。いいな~こういうカフェでゆっくろ本でも読んで過ごしてみたいです。いっちゃん、頑張れ!息抜きも必要ですよね。
Commented by ane_kachimo at 2017-11-22 22:54
> Finfinさん
いっちゃんのお店、天間という山間部
アフリカンサファリ(動物園)の近くにあります。
窓の外は紅葉🍁や緑 自然に包まれている感じです。
近くでしたら是非にと言いたい所ですが、遠すぎますね(๑>◡<๑)
Commented by ane_kachimo at 2017-11-22 22:57
> 岩ちゃんさん
いっちゃんのお店、良いですよ〜!
帰省する時、山越えする時があったら寄ってみて下さいな。いっちゃん喜びますよ〜!!
Commented by ane_kachimo at 2017-11-22 23:04
> sos-wind2さん
トールペイントの作品は、いっちゃんの作品です。
トールペイントの先生もしています。
sos - windo2さんもイラストレーターされてるんですか?
可愛いイラスト拝見しました。


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

仲が良いね〜
at 2017-12-10 16:12
油断したら、こうなった
at 2017-12-02 22:44
ごはん待ち
at 2017-11-27 22:42
豆ズに(*´◒`*)
at 2017-11-22 22:06
急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36

最新のコメント

> sos-wind2..
by ane_kachimo at 12:27
> 隣の市さん (*≧..
by ane_kachimo at 12:23
> 隣の市さん 火野正..
by ane_kachimo at 12:20
くっつく相手がいるって幸..
by sos-wind2 at 09:19
好きなひとはかみたいの。
by 隣の市 at 16:42
めり込んでいるんですね。..
by 隣の市 at 19:06
> キジコさん 上手い‼️
by ane_kachimo at 17:27
> 隣の市さん いえい..
by ane_kachimo at 17:27
> sos-wind2..
by ane_kachimo at 17:21
抑え込み1本
by キジコ at 02:06

検索

タグ

(217)

ファン

ブログジャンル