カテゴリ:合宿( 2 )

戻りました

d0233860_9481977.jpg

合宿終了
豆ズパパが車で連れて帰りました。
車の中では茶豆と煮豆が大合唱。
「もうウルサイのなんの!!」
一晩寝たら、元どうり。
でもまだ、茶ぁちゃんが黒ぅちゃんや煮ぃちゃんに近寄り舐めようとすると、
シャーッて言われてるそうです。

豆ズは、帰ってすぐそれぞれバラバラに、家の中を探検し、
茶ぁちゃんはいつものラックの中に。

茶ぁ「さっきまで女王様だったのに…
夢だったのかしら?」

今は靴下を入れてるカゴの中にふてくされて寝てます。
いつかシンデレラの様に王子様が迎えに来てくれるよ!!

ヨウカンさんはミッチャンが居るしなぁ
レオじいかぁ?

d0233860_9481952.jpg

煮豆がいち早く思いだし、ゆた~とくつろいでる様です

d0233860_9482011.jpg

ええっ?黒豆さん
筋トレしてダイエットしてきたんじゃ?
脂肪が腹筋になった?
まん丸お腹は筋肉だよね(*_*)

集団の中に入ると、リーダーシップを発揮したい子、
地味に控えめになる子、
マイペースで、甘えん坊、等々、
家では分からなかった発見もあり、楽しかったです。

長い間の合宿、お世話になりましたm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2014-09-19 09:40 | 合宿 | Comments(12)

合宿終了‥家に戻りました。

d0233860_9363095.jpg

Kachimo家にも直ぐに慣れ、遠慮なく過ごした茶豆ですが、
運動の成果か、500g痩せて、ちょっと大人の顔になりました。

d0233860_9363136.jpg

一晩寝たら、いつもどうり、朝四時半に起きて
「ゴハ~ン、ゴハ~ン!!」
合宿でダイエット出来、いい習慣が身に付いたと思ったのに(-_-メ)

d0233860_9363281.jpg

黒豆は帰ってすぐ、姿を隠し、一時出て来ず、夜は、押し入れの戸をこじ開け、中で寝たそうです。
茶豆と同じく500g痩せてイケメン度アップ!!

d0233860_9363382.jpg

お腹、スッキリしてます 。いや?お腹の皮が弛んでないか?
φ(.. )
いつもの様に、ドテッと寝てます。
「運動せんか!!コリャ~!!」

d0233860_9363320.jpg

Kachimo家に慣れるのに、時間のかかった煮豆ですが、家についたら、ベッドに一目散。
夜は真ん中に、威張って寝てたそうです。
煮豆、ビビって、食が細くなってるんじゃないかと心配してたのですが、
100g太ってました。
アリャリャ~(*_*)

二十日間も、お世話になりました。

明日、kachimoと交代して東京に戻ります。
久しぶりに豆ズに会えます。
忘れられてないやろか?




[PR]
by ane_kachimo | 2014-06-26 09:32 | 合宿 | Comments(11)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル